自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】朝活

160729_200313_1346.jpg

団イベ。俺は基本的にゲームを要因として生活リズムを変えるようなことは一切
しない
。しないんだが、風潮の移り変わりでその日のバトルが始まる朝7:00に一斉
に畳み掛けて相手がおはようする前に息の根を止める殺害手法、いわゆる朝活
戦術の主軸になりつつあったこともあり、流石に毎度毎度仕事が終わった後にお前ら
お疲れ今日は勝っておるかねと社長出勤するのも憚られるなということで俺も今回
から渋々早起きをすることとしたのである。

俺がここで最も主張したいこととしては冒頭に申し上げた「俺はゲーム要因で生活の
リズムを変えない」
がこの朝活によりいよいよ破られたのではという所についてだ。
ここについて俺の中評議会により決議されたのだがこの朝活についてはゲームでは
なく部活
であると定義することとしている。部活で朝練をするのは極々自然。
従って冒頭申し上げたルールは依然、守護られているのである。誤解なきよう。




2016-07-29 072712

EX+の討伐内容については以前の記事で書いた通りの構成でなんとか2分ちょい。
決して速くないが賢者であることで必要以上の脳死プレイを可能としているため
精神的アドがかなりある。このような古典モンスターのふかすそよ風ではフレアの
中ですら蚊トンボ以下、きかねぇんだよカスが(無敵)




2016-07-29 073757

特殊行動も快適な空調という感じがある。こんなんではザルハの背水が活きない。
だめじゃんって思うかもしれないが実際だめなのである、別のクラスのほうが良い。
火四天でウォーロックか、ユエル斧の4凸でベルセルクでもするのが当初の理想では
あったんだけど作成が間に合わなかったのでうんたら。

ユエル斧の4凸は四天には及ばないとはいえ奥義効果で相当なDA率UPが見込める
らしいので今後もチャンスあれば欲しいんだよなぁ、今2凸だからなんとかなりそう
関連記事
twitterへRTする 2016-07-29 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ