自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【雑記】ノーザンエクストリームラメーン

2016-07-16 114741

蒙古タンメン中本の北極ラーメンに似せた何かを食べた。
同店看板メニューの蒙古タンメンのほうは辛いながらも旨味のほうが強調されているが
北極ラーメンのほうはチリソースがケーキの生クリームのようにしか思えないレベルの
狂人のために辛けりゃいいんだろボケカスとばかりに用意されたメニュー(語弊あり)で
ヤケクソじみた辛さが特徴である。



2016-07-16 114822

フタ開けた時点でもう辛い。これからお前を殺すからなという感じがある



2016-07-16 115633

懺悔の時間は5分



2016-07-16 115734

付属の袋があるが



160720_000131_1309a.jpg

中のドス黒い血のような液体をそのまま舐めないように注意したい(*1)



2016-07-16 115808

さて味はというと(*1)の行為によって既に舌に終焉が訪れておりよく分からない。
これまで食べたどのカップラーメンよりも辛く、口内が常に業火で焼かれているような
感覚はあるのだがただそれだけで、どこまでも辛い。蓋の裏に「辛さに慣れてくると
その中に確かにある旨さが際立ってきて癖になる」とあるのだが辛いよー辛いよーと
泣きながら食べていたら慣れる前になくなった。ただただ、辛いだけだった
食べ終わった後も舌が焼き切れているような感覚が拭えず余計な行為(*1)に対する
後悔ばかりが募り、未だ刺激臭のする室内で一人水を飲みながら咽び泣いたのが
3連休の思い出である。




160719_235728_1308.jpg

そういえばjToSまで暇なので少しやることやっとこうかなと思い立って神ゲーを
アップデート。休止直前は確か、極ナイツオブラウンドを倒して…起動編零式を
2層クリアまで、だったろうか。野良専の割にはよくやってたほうだとおもう。
とりあえず諸々の新規IDを楽しんでストーリー絡みを終わらせて、今回追加された
Lv1からはじまるダンジョン?を遊んで、極セフィロトとかいうのを討伐するあたり
を目標にしようかな。アレキの律動編とやらはまぁ、多分無理だろう。
あぁ、あとPvPコンテンツも割と拡充されてるみたいだから遊んでみたいな。
フロントラインはかなり面白かったしな
関連記事
twitterへRTする 2016-07-20 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ