自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【ToS】廃人監獄

ToSが8/24スタートの模様だけどやっぱ出すの1年遅かったよなぁって感じがあり。
先行勢の情報がどういう形と速度で共有されていくのかは分からないけど、新しく
サービスが始まるMMOとしての輝きがあまりに失われすぎたのではと遠目で見て
思ってしまう…まぁそれでも向こうの状況をここ1年以上観察していた限りでは
仕方ない結果だなとも。MMOというやつは一度死んでしまえば月の衛星のひとつ
でも世界に落っことさないかぎり新生などしないことはご承知の通りだ。
MMO衰退の現実を今一度日本の世に示さんとするタイトルとなるか、はたまた
暗黒物質ネクソンが奇跡の変性を成して新旧のネトゲファンの心を掴むのかは
分からんが、レベラゲライン工の楽しさはなかなか今の世には理解されないのが
現実。今はせめて老廃人達のカルマを末永く浄化し続けてくれる優しき隔離収容
施設であらんことを願うばかりである。
まぁいいや後はまた直前に情報を仕入れるとしよう、あと1ヶ月以上あるし。
なにやろっかな、クロノマンサー今度はちゃんとやってみたいが




グラブルは無の期間が続いている。やるべきことが10も20も積み重なって混沌と
しているところに頭上からイベントが1つ2つと落ちてきてあびゃーしていたのは
いつの日だったろうか。それなりに納得する強さを手に入れ倒せぬ敵などもうない。
なるほどこの平穏こそが僕らの求めていたイスタルシアだったのだ(完)
関連記事
twitterへRTする 2016-07-14 : ToS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
グランブルーファンタジー2をお楽しみに(絶望
2016-07-15 19:19 : 霧 URL : 編集
No title
エクストラハイレベルでも出すか~
2016-07-16 00:09 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ