自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO14】骨抜きオーディン

160707_193828_1223.jpg

DPSチェックでノイローゼになりエオルゼアから逃亡して宇宙の果てに身を隠し
キャラ愛で馴れ合っている者達をしばきあげるため、次元を超越してオーディンが
追ってきた。クソゲーに隕石を落として世界を新生させた神と、頭頂部に混沌渦巻く
髪なき神による狂宴。協力と馴れ合いの狭間で揺れ動くバランスの行方やいかに



160707_194045_1237.jpg

つってもここは極限まで敵に対しての理不尽を強いる世界。ボタンひとつで無敵に
なったり超速詠唱超範囲レイズしたりとやりたい放題、暴力isパワーの体現である
12人のチート蛮神アークスの前では数多くのタイトルに登場すれどアクションの
経験に乏しいオーディン氏には荷が重いという感じがあった。動き理解など無茶も
いいところである、一夜明けた今兜の下ではとんでもない極ブラック業務を受けて
しまったと咽び泣いていることだろう。斬鉄剣とはなんだったのか

コラボ武器、コスチュームとかはいつも通り良かったけど欲を言えばアシエンや
蒼天騎士団の衣装、その他AF防具あたりが欲しかったな。まぁ今回が好評なら
また次回もという期待に留めておこう。次はナイツオブラウンドあたりを敵で出して
12 vs 12でワチャワチャしたいな、したいよな。あのバトルほんと好きなんだよな



150630_210343_138.jpg

いまやなつかしい。これはジャスガは・・・無理か
関連記事
twitterへRTする 2016-07-07 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こうやって別ゲーでまぢまぢとプレイしてるとFFの戦闘って何と戦ってるのか分からんなwしかし14側のコラボが何も音沙汰ないのが腑に落ちない
2016-07-08 22:05 : URL : 編集
No title
ファンタジーだから割と何してもOKなぷそげに対して
世界観の保守ありきなFFではコラボ絡みは難しいとこありますよね。
NPC1人送り込むにしても背景と必然性が要るという…。
似せた「何か」を出すしかないんだろうかな
2016-07-08 23:09 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ