自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

投票結果

えーとお題はオレのキャラ名「零式」の由来をあててみな!
ということでした。とりあえずは結果から。。。 んー






RO2782.jpg



正解はCのドロップショットでした。相当前の日記を見ていた人や
酒の席でご一緒した方は知っているかもしれませんね。この厨房っぽい
名前は手塚先生の秘技からきたわけですが、エロゲではありません

いちお知らない人のために選択肢の元ネタでも



A.艦上戦闘機→零式艦上戦闘機。詳しくはしらn。・゚・(Д゚(○=
B.牙突→牙突零式。るろ剣の斉藤一先生が放つ零距離射程の必殺技です
C.ドロップショット→零式ドロップ。我らが手塚部長の伝家の宝刀
D.バハムート→バハムート零式。FF7で登場、取得条件がテラむずい
      だけにテラなフレアを放つがどうみても見た目だけです
E.エロゲ→ttp://www.google.co.jp/



それでは見事に外してくれた810名の皆様、腕立て30回5セットの準備を
お願いいたします。



☆オマケ☆

choco6.jpg

お手!
関連記事
twitterへRTする 2006-02-09 : RO : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop
リフレクショット «  ホーム  » 足鎖 vs Sシューズ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
腕立て伏せ
突然ですが、腕立て伏せしました30回で腕がしびれtやべえ、こんなに劣化してたのか理由はこれhttp://ztar.blog7.fc2.com/blog-entry-172.html・・・ごめんなさい、3回ほどエロゲーに投票しちゃった
2006-02-09 18:46 : Q's Factory
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はずしたΣ(;゜□゜)yヾ ポロッ
久しぶりに腕立てすっか・・・

え・・・ってか内容読み直したけど
30回じゃなくて30回5セットとかww
150回゜゜(´□`。)°゜。
一日仕事キタワーw

筋肉痛になったら責任とってくださいね^^
2006-02-09 04:07 : □鹿□ URL : 編集
零式氏はツンデレっと…
2006-02-09 06:14 : URL : 編集
腕立て?ごめんあがらないんだけど。。。
2006-02-09 11:41 : 葉月 URL : 編集
やべ
センセー 「エロゲー」に何十回もクリックしちゃいました(ノヘ
2006-02-09 12:09 : にしこり URL : 編集
>しか
部活クラスだ、若き日を思い出してガンバレ

>ななしさま
ツンツンでぃーす(@´ω`)

>はづき
じゃあラジオ体操で

>にしこり
てめえコノヤロー
2006-02-09 14:00 : ztar URL : 編集
腕立てしてたら67回目で関節逝った(;^ω^)
同じくエロゲーに何十回もクリックした私でも150回で許されますかね
2006-02-09 14:18 : yuki URL : 編集
わかってたけど、あえてエロゲーに・・・(/д\*
2006-02-09 16:35 : I URL : 編集
リンク張らせて頂ましたのでご報告いたします!

こちらもリンク大歓迎です!
でわ今後ともヨロシク!
2006-02-10 01:45 : AQUA URL : 編集
トラックバックわろすwww
2006-02-10 20:11 : wWw URL : 編集
運動は大切ですねってことで。トラックバックワロスw

>AQUAさん
リンク張らせていただきました、ありがとうございますヾ(・ω・`
2006-02-10 21:43 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ