自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

足鎖 vs Sシューズ

足鎖「ホルグレン様!この防具の破壊の許可を!!」

Sシューズ「私情だな てめえが俺を気に喰わねえだけじゃねえか」

Sシューズ「足枷様がそんなことでいいのかよ?」

足鎖「私は相場を乱す者を許すべきではないと考える それだけだ」

Sシューズ「重量の為か?」

足鎖「DEFの為だ」

Sシューズ「はっ 耐久力を掲げるのがお上手なこった」

足鎖「そうだ耐久力だ 貴様の防御にはそれが無い」

足鎖「耐久力無き防具の精錬は倉庫の肥しになるに過ぎない だが」

足鎖「耐久力の下の精錬は ────真理だ」


カンカン!ポキーン!!


Sシューズ「あああああああああ!!」

Sシューズ「てめえ・・・!+9の俺を・・・・・! 殺す!!」

ホルグレン「止めろ Sシューズ」

ホルグレン「お前がそこで足鎖を過剰精錬すれば 私はお前を
      許すわけにはいかなくなる」

Sシューズ「ちっ!」

~~~~~~~~~~~~◯~~~~~~~~~~~~~~~~~
                 Ο
                 o
              _____________
             /  ∧_∧        )
            / ( ̄(´Д` ; ) ̄0   /
         /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)
          / ※※※※※※※※  /
        / ※※※※※※※※  /
     / ※※※※※※※※   /
    (____________ノ

※全国のグリムジョーファンの皆様すみません
関連記事
twitterへRTする 2006-02-08 : RO : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

投票もう決着ついてますよっと。
さすが足枷のエロい人。
2006-02-08 00:46 : それはエロい人のためのエロいもの URL : 編集
このジャンプ好きめ!

そしてこのネタを即効理解した俺もジャンプ好き。
2006-02-08 08:19 : URL : 編集
今日はありがとね。零しゃん。
2006-02-08 17:30 : hiro URL : 編集
あ、もう投票うちきらないと大変なことに(;´Д`)
ジャンプネタが定期的に出るのは仕様ですご理解ください
2006-02-08 19:51 : ztar URL : 編集
ブリーチ好きなだけに噴いてしまった。
2006-02-08 20:44 : 夜来 URL : 編集
はじめまして。
+10足枷を作ろうと思い、検索をかけてみたらここがHITして以来、楽しく拝見させていただいてます(´ω`)

ときに、リンクを張らせてもらってもよろしいでしょうか(´ω`)?
2006-02-09 00:00 : AQUA URL : 編集
勿論大歓迎でござるよ~。はてそれでは拙者の方からも
リンクをさせていただきたいのでござるが・・・
2006-02-09 00:37 : ztar URL : 編集
でわお言葉に甘えてはらせてイタダキマス(´∀`)
うちはsaraサーバーですが、そのうち+10足枷をもってするDefを拝見しにフェンリルに行くことがあるかもシレマセヌ(´ω`)

おぉ!リンクしていただけるとは光栄です!!こっちも全然OKですヨ!
2006-02-09 07:33 : AQUA URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ