自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】おシエテ!天星☆剣王

151212_194850_416.jpg

おいでませ四象。亀をいじめ続けていると竜宮の使いがブチ切れて処刑しにやってくるイベント。






151212_140221_406.jpg

というわけで例のアレの仕上げ






151212_140315_407.jpg

ペーペケッペッペペーペーペペ






151212_141026_411.jpg

全部完了すると剣オタクと戦う。25%、50%、75%、100%でランダム10回攻撃の特殊行動があるので
それらを凌ぐ手段を用意してないと蜂の巣になる。体力自体はマグナ程度なので言う程強くはない…
が通常攻撃も超痛いのでジリ貧になりがち。まぁケチる場面ではないので火力偏重にしてアビ+奥義
でなんとか半分減らし、全滅したら1回のみ許されている汁復活からの奥義で押し切ることで撃破した。
火属性PTはマグナ武器が殆どなかったのでどうなるかと思ったがまぁなんとかなるもんだ






151212_140427_409.jpg

こうしてゲーム内屈指の厨キャラ、シエテをお迎えした。おめ諏訪部。
さぁ今日から本気で取り組むかと腰を据えてから2ヶ月半といったところか・・・
四象待ちの期間が長かったから実際頑張ってた期間はもっとずっと短い。
ぶっちゃけ結構いけるもんだしかなりいいモチベーションになるんで、廃人向けと
尻込みしてる人も是非取り組んでみてほしいね







151213_131416_420.jpg

サポアビ「天星剣王」のおかげで適当に奥義ぶっ放すだけで非弱点でもこんなんなる、
最強の置物とはよくいったものだ。とりあえずLv80にしてアビ揃えないとだな
関連記事
twitterへRTする 2015-12-13 : Portable : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
シエテおめでとうございます
本当にあっという間にお迎えしましたねぇ。しゅごい^p^
2015-12-16 10:22 : URL : 編集
No title
ありがとうございます・。・
本日Lv80になり無事完全究極体になりました。
2015-12-16 21:53 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ