自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】超えちゃいけない境界(ライン)を超えるRPG

151125_203657_397.jpg

2015-11-25 222012

ぷそげesでクイック探索とかいう、ワンボタンでアルティメットクエストのドロップ
がワサーっと手に入る(★12★13を含む)筆舌に尽くしがたい衝撃の課金システム
が導入された。アウストラロピテクス以前のレベルの、ゲームの古典を語るにも劣る、
そもそもゲームとは何かという哲学にも通ずる原初の代物が仮にも知能を持つ人間の
集合によって今この世に出てしまったのは何故なのか。緩和緩和で笑い物にはしていた
がいよいよエンターテイメント性までまるごと投棄するまでに退行したことを自ら
声高に掲げるとは恐れいる。もしかしてやりたくない人は利用しなければよいまでとか
本気で考えているのだろうか。エクストリームお手軽3Dアクションゲームという側面
を持つ次世代コスプレスタジオとしての需要が相当数あることは理解しているし、
このゲーム難しぃ><強化とかよくわかんないけど強い武器でみんなと遊びたいょ!
な、ゲーマーとかいう存在とは程遠いレベルの層から支持を得ている現状も分かる。
分かるけど俺はゲームして体験と報酬を得たかった。もうぷそげでは時間を使って
周回作業するようなことはしたくなくなってしまったし実に残念極まる。
ここまでを一言にまとめるとクソシステムしね

この際だからこのような要望を送ってみるのはどうか

 「普段仕事であまりプレイできないのでクイック探索はとってもありがたいです!
 念願のアーレスソードを手に入れることができまして、これでチームのみんなとも
 気兼ねなく遊びにいけるようになれそうです。そこで要望なのですが、クイック
 ダークファルスやクイックタイムアタック等の実装予定などはありますでしょうか?
 オフスティア武器の素材が足りないのでクイックエクストリームなどもあると嬉しい
 です!できればクイック緊急クエストなどもほしいですwご検討くださいm(_ _)m」


これだけ実現すればギスギス等微塵もないお手軽オンラインゲームになるだろう。
おっと、公式ページにはクイック退会ボタンの設置も忘れないで頂きたいものだ
関連記事
twitterへRTする 2015-11-26 : PhantasyStar : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これで10年続けたいとか抜かしているのだから本当に笑える。いや笑えないか・・・

くそつは置いといて、オリヴィエをメインに据えるのであれば武器構成がUNK枠4じゃないと真価を発揮しないみたいですね。だもんで武器を用意するのが大変そうです。
まぁディアとかリッチより強くなるのは確実でしょうし、召喚効果も強力ですからね!団イベ終わりに4凸している事を期待してますw
2015-11-26 22:03 : URL : 編集
No title
これが★9とか10なら分かるんですけどまさかの最上位レア配布だから草も生えない

もし持っていればおでんもバハ超えるレベルで優秀だとか
フレおでん&アーミラ入り前提ですけど
2015-11-26 22:22 : URL : 編集
No title
ただ13ドロ自体の確立はわからないからなあ(悪質なコラも出回ってるらしい)あと12の中でイデアル並の火力のが出てきてたり.まあレア堀ゲーとしてどうなんだと言う気はするがそういうところはEP4で払拭するんじゃないですかね(適当)
2015-11-26 23:17 : URL : 編集
No title
ぷそげはゲーム以外の所での盛り上がりもすごいからねぇ、なんだかんだで
愛されるゲームではあり続けるのだとは思うよ。次の防衛とかは面白そうだし
EP4になりゃ離れた人も結構戻る?のかも。12月の放送が待たれますね

オリヴィエは明日3凸にできるのでそしたらえーと確かアニマ10個・・ンゴゴ・・
正直自分これ持ってんだぜ的な召喚がないので4凸オリヴィエは性能以上に
対フレ営業活動の一貫だったりします。闇は今無凸リッチだしなぁ~

おでんは持ってたらそっちにしたかもしれない
2015-11-27 00:09 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ