自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Phantom of Sky

いやー、助かった助かった。卒論一応完成したので叩きつけて帰って
きました。17時間連続労働の甲斐があったというものだ。まぁまだ
発表が残ってるんだけどね!2月になったら膨大な時間が手に入ります
のでその時は・・・



さて何の前ぶれもありませんでしたがチャットとか置いてみたり。
いや、設置し続ける気はあまりないです。気分屋なので。何かウザっと
思ったら前触れもなく消えます ヒャッハー

何か重いので消しました



ていうか別段今日は何もありませんのでたまにはDJMAXのSSでも
張ってみよう。ほら、カテゴリもDJMAXになってることだし。






RO2624.jpg

Phantom of Sky[HD][7KEY]
Lv13は詐欺ですね、叩きやすくて光りやすい。おいらの指はヌル判定で
正確性が落ちる仕様なので同レベルの相手だと大抵負けますΣd(ゝ∀・)



RO2650.jpg

CnP[MX][7KEY]
最近のMXの中でも屈指の面白さで全部叩けると非常に爽快です。5個6個
の同時押しが非常に多いのでそこらへんをしっかり意識して100%とって
いかないとスコアが安定してくれません。



RO2613.jpg

AI[SC][7KEY]
脅威の1999ノート。自分の腕では今んとここのへんの正確性が限界。
でも未曾有の量のノートのおかげでディスクとらなくても新記録。
コンボ切れるポイントは曲の最後にあるので調子が良い時にブツっと
最後でいくとディスプレイにチロルチョコぶつけたくなります。



さて、発表資料の続きでも作ってくるか λ...
関連記事
twitterへRTする 2006-01-30 : BMS : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こぬづわー
カキコしておきます。 リンクしておきますね^^
2006-02-01 08:47 : ねこ URL : 編集
さて、こんにちは。
DJMAXの時だけコメントしてる気がするけど
一種の気の迷いでしょう(´-`)

ボクはDLMAXのプレミアム無しでやってるんですが、
プレミアム曲でコレはいい曲だ!ってのありますか?
普通の曲にちょっとばかし飽きてきたんで(´-`)
2006-02-01 15:32 : URL : 編集
>ぬこさん
やぁキタネ というわけで相互完了( >ω<)/~~ヨロー

>ななしさん
ふむ、プレミアか~。クレジット制の課金形態だから
まずは30クレジットほど買って一通りやってみるのを
オススメするよ!後悔はせんぜたぶん。安いしオススメ。

オススメの曲つったら・・・そうだなぁ
SeekerとかChain of Gravityとかかな!
2006-02-01 22:10 : ztar URL : 編集
壁|・ω・) 零式DJMAXよりガンストライク
やってみませんか~?
簡単に言うと
8人対戦まで可能な銃をつかったスマブラです!!!

ちなみに俺はDSは赤を使っております
2006-02-02 11:16 : FUMI URL : 編集
GunStrikeか、残念ですがもう手つけてまs

中々面白いですよね。でも今は3DFPSのほうが
俺的にはいいかな!WarRockとかかなりやりこんでたり
しますが・・・ 現在無料な上に相当面白いですよ!
2006-02-02 17:12 : ztar URL : 編集
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-10 19:27 : ゆう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ