自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【グラブル】今からスタレジェまわす

2015-11-17 200609

APがみなぎる不思議なクスリで気持よくなりながらサガットとイッパツの顔面殴ってたら
ようやく性的コスプレナックルが落ちたので交換とあわせて3凸させこのイベントは早くも
終了。しかし現状所持している水武器は俺のマブダチの諭吉が取ってきてくれたものばかり
でリヴァマグ武器など一つも存在しないためさぁこれで水パの武器構成がどうとかいう話は
まだまだできそうにない。まぁ水が後手にまわってるのは現状でもシルヴァと愉快な眼鏡に
楽器を添えての構成で簡単にミリオンダメージが出てしまうからなんだよな、水の強キャラ
は本当に攻防隙がないし癖になる。勿論いずれは強化してあげたいのだが。




2015-11-17 200639

対して順調に強くなり続ける風武器、スキルレベルも全て8以上となったし立派なマグナ
構成と言って良いだろう…後は武器を3凸させて仕上げていけばとりあえずの完成を見る。
ゆくゆくはネツァ/シエテ/ぺトラという親の顔より見たパーティで全空を荒らすのが夢。
とりあえず風がこのレベルになったことでユグドラシルマグナは指一本で倒すことが
できるようになった。






さて本題だが今回のスターレジェンドガチャは光を選択。狙いはジャンヌルシファー
グランデだ。ぶっちゃけ俺はスタレジェで所謂「ハズレ」を引いたことは一度も無い。
望むもののいずれかを必ず出しているのでスタレジェへは格別の信頼を置いているのだ。
こんなことを書くとフラグ乙とか爆死したのかとしか思われないだろうがこの文章を
書いている現在はまだスタレジェを引いていない。そう、今から引くのだ。
感想を述べるべくもないつまらない結果になろうともこの文章を後から直すなどという
野暮な真似はしないと約束しよう。

それでは完全勝利の舞台へ!












2015-11-17 200925













2015-11-17 200948













2015-11-17 200956












151104_204721_339.jpg



(スタレジェってその日の色確定じゃなかったのか・・)
関連記事
twitterへRTする 2015-11-17 : Portable : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
頭だけは光属性ですね
2015-11-18 12:40 : URL : 編集
No title
知ってた
2015-11-18 12:55 : URL : 編集
No title
光属性ならしかたねぇなぁ許さないけど

見かけのスペックは決して悪くはなさそうなのだが(ヽ'ω`)
2015-11-18 19:18 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ