自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【FEZ】第八霊災

151104_200644_323.jpg

運営側でのデータ移行手続きが完了したFEZ、後はこのゲームをどうしようが俺たちの
勝手なわけだすとばかりに全有料アイテム実質無料、いつでもどこでもクラス変え放題、
100人戦争、1クリで召喚出し放題など、社内テスト環境レベルに気が狂ったイベントを
実施しはじめたのでINして適当に戦争入ったら実にファンタジーな光景が飛び込んできた。
ナイトがレイスの群れに斬られまくっていたり、ジャイがキマとタイマン張っていたりする。






151104_201110_336.jpg

たまにはこういうのもいいなとじゃれ合いに参加しようとしたら周り暗くなって凍らされて
からキマに囲まれてローストにされた。人間で向かうと珍しがられて玩具にされるので
くそげくそげーって叫びながら俺も適当にキマとか出まくってたらFB決められて終わった。
いいゲームでしたね






さて今日は久し振りのFF14アプデなのでそっち楽しんでた。とりあえずストーリー拡張分
を終わらせてから新ID2種行って、その後ヴォイドアーク行って、超KOR体験してきて
本日は終了。はーやることいっぱいだなー!他に何かやってる暇とかこりゃあなさそうだなー!









151111_000432_350.jpg

これさえなければなー
関連記事
twitterへRTする 2015-11-11 : FantasyEarth : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ