自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

DS奮闘記第三話「決着」

まさに最初で最後の希望であったさくらやでの唯一無二のチャンスを
逃してしまった一行。しかし刻々と過ぎる時間の中、途方に暮れる暇
もなく探し回る。



足を止めるな



前へ進め



ds2.jpg

俺「DSおいてませんか?」
店員「売り切れちゃってますね~、次回いつ入るかはちょっと・・・」

λ...

俺「DSおいてませんか?」
店員「んーないねー」

λ...

俺「DSおいてませんk」
店員「あったらいいね~」

λ...

俺「DS(ry」
店員「ねぇよ」

λ...

俺「すみません」
店員「DSはないよ
俺「・・・」






DSというワードに反応して脊椎反射で希望を打ち砕くレスを返す店員。
時間は刻々と過ぎ・・・もう夕刻である。希望は絶たれたのか・・・?

我々が最後に漂着したのは聖地秋葉原。タッチパッドの神は微笑むのか

ゲーセンでのん気に遊んでから探し回る俺等。すっかり諦めムード
そして探索を開始するや否や・・・ 答えはあった。














発見












ds4.jpg

そして5秒後に訪れる絶望






現実です・・・・・・・・!これが現実・・・!






ds.jpg

関連記事

twitterへRTする 2006-01-29 : Portable : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。鯖は違いますが同じハイプリーストをやってます。
DEFとVITへの拘りにビックリしました!

もしよければリンクさせてください。
ではでは
2006-01-29 05:23 : LOUIS URL : 編集
高すぎ
2006-01-29 12:59 : ふく URL : 編集
>LOUISさん
もちろん大歓迎です!というわけでこちらからも張らせて頂きたく!
よろしくお願いします~

>ふくさん
今はないと思うけどね~。
あの時は15k買取とかもあったさ
2006-01-29 15:08 : ztar URL : 編集
現実は厳しいね(´・ω・`)
2006-01-29 16:50 : ぶるっち URL : 編集
任天堂DSうちの近くに普通にありましたよー。
やっぱ田舎だから残ってるんすかねぇw
2006-01-29 17:30 : かず URL : 編集
結果的に買えなかったのでしょうか?
最後のDSのSSはいったい何を意味するのか・・・。
続きが気になりますねぇw
外伝とかはつくらないんですか?
2006-01-30 04:34 : URL : 編集
この話自体は1月中旬のものですから今はぼちぼち入荷
し始めてると思うでよ~。結局I氏は数日後難なく手に
入れてましたとさwww
2006-01-30 14:06 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ