自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

第三話前にCMです

プリバトンだって。今更ですが短いので



①あなたが持っているプリの型は?
RO2652.jpg



②プリをやろうと思ったきっかけは?
VITの有能性を世に知らしめる為


③狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
性能をフルに発揮できる意味ではペア。やりこみがいがあるというか。
大人数の”楽しい”狩りも大いにアリだが稼ぐ為ではないと割り切る。


④どんな職と組むのが好きですか?
なんでもアリ。動き次第で効率が大きく変動する構成が好きカナ。


⑤プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
その人の型に合った動きをしてくれる人。語りつくせない


⑥あなたにとってプリとは?
脇役ではなく主役であれ、PTを守護する堅牢なる砦であれ。



といってもこんな質問で片付けられる程浅い世界ではない筈!
自分の持つ理想像とプリとしての誇りを忘れず進もうぞ同士の諸君!
関連記事
twitterへRTする 2006-01-22 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バトンよりも最終話「決着」を頼む
2006-01-23 03:44 : ふく URL : 編集
じらすのが好きなのよ・・・(謎
2006-01-23 16:29 : ztar URL : 編集
800kHitおめ~。
誰が踏んだんだろう(´∀`)
2006-01-25 23:18 : ぶるっち URL : 編集
DSのニュース出てるぞ!!!
すごくなるのかと思ったら、

軽くなるだけだってね。。
(これってすごいのか?)
2006-01-26 19:43 : maccha URL : 編集
当社がこの度新発売いたします「ニンテンドーDS Lite」は、「ニンテンドーDS」のユニークで多彩な機能はそのままに、本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面を更に明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能を搭載した上位機種です。(「軽い」、「明るい」の意味から「Lite」と名付けております。)

だけみたいですな。
2006-01-27 03:23 : hiro URL : 編集
通りすがりさん、他の皆様情報ありがとう!
確かにNDSは見た目のゴツさが少々気にかかってはいたかな~。
でも買い換える程ではなさそうなので安心です。

しかしこの品薄の時期に発表とは・・・どういう魂胆だろぅ
2006-01-27 14:38 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ