自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【ToS】Tree of Savior先行体験会について



ROの後継作として話題になりつつありいよいよ日本でのサービス展開が決まった
Tree of Saviorについて、8/30に先行体験会及び座談会があのネクソン本社にて
開催されるのだが申し込んだらうっかり当選したので行ってくることになった。
余計なことを言うと文字通り本当に黒服に連行されることになりかねないので
立ち振舞いには注意しつつ出来る限りのことを根掘り葉掘りし、こことか某短文
SNSで報告する予定である。ていうかこれまでの記事の内容を省みるに本当に
おれは消されてしまうのではという一抹の不安がしてゾクゾクする。

とりあえずまだサービス前なのでゲームバランスに関連するところの要望などは
場違いだろうで難しいと思うが、既存ゲームに対しての優位性や日本独自仕様
の展開(ボイス、対人、有料コンテンツ、nP○oなど)、あとなにより今後の日本
サービスの日程に関するところが聞ければいいかな。座談会とやらがどういうもの
になるか分からんけどネクソンという大いなる謎に包まれた運営会社そのものに
ついての諸々(察)の片鱗についても何か分かれば面白いななどと。

あ、こんなん見てきてほしいとかってのあればあずかるよ






150824_210346_264.jpg

グラブルは集中的にビンゴに時間をかけたら無事コインが100万から30万になった
のでとりあえず休憩とし、マグナ半額というまたとないこの期間を大切にしマグナ
武器とマグナ石の収集に勤しむこととした。勿論地蔵も同時進行なのでえらいこと
である、一日中張り付いても時間が足りない。働いている場合じゃねぇ(1ヶ月ぶり1300度目)
関連記事
twitterへRTする 2015-08-24 : ToS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ROの後継作をTWのネクソンが運営すると並べると字面からヤバイ級オーラが出てる気がしますが、動画みる限りどうしても疼くものがあります
触れてわかる範囲でROとの比較をしてみて欲しいです

あとは最近のネトゲは昔に比べて全体的にライトになりつつある気がしますが、ToSはそこの所どうするのかというのは気になる点です
2015-08-25 01:21 : 元ピクミン URL : 編集
No title
後継作といえどROは10年選手ですからコンテンツ量は遠く及ばないでしょうね。
その中でゲームとして進化、差別化できているところを見つけられればと。

ネトゲのライト化についてはまぁ裾野が広がって誰でも気軽にできるようになっている
ということでしょうねぇ。それとは別に廃人に応えられるだけのコンテンツも昔と
変わらずどのゲームにも大体あるとは思っています。例外はありますが・・
2015-08-25 19:43 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ