自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【ネトゲ近況】まとまってない

<PSO2>
ガルグリ倒して一喜一憂するだけのゲームだが、いつものレア掘りは皆が出ない
のでフルブなのに無音続きだにょ~ヌハハみたいなノリで周っていられるのだが
ガルグリ掘りについては大抵の場合誰かしらに出てしまうという点でいつもとは
違い表面上の祝福に隠れた深い深い闇に心が蝕まれていく速度が+250%ぐらい
速い気がしている。「修正までに1本しか出なかった;;」とか抜かしてる人には
もれなく間違ってレアドロ+50%使ってしまう呪いをかけてる



<FF14>
先週末はアレキサンダー零式1層でファウスト講師によるカンファレンスに出席したら
「ようこそ、死ね」と軽くエクスキューションされた。ファウスト講師の採点は8人
トータルとしての可or不可でしか返ってこないのでどこが悪かったのかというのが
不明瞭なまま希望の見えないリピートに陥りやすいのが頭の痛いところであるが、
このようなゲーセンのパンチングマシーンばりのシンプルさを前にしてこうしたら
どうだろうああしたらどうだろうだの言ってる時点でもう水準未達確定ということ
なのだろうなこりゃ。というわけでこのPTも無事「救済」された数多の野良に軒を
連ねることとなったのであった。クリアはまだまだ先になりそうだねぇ



<ダンジョンストライカー(New!)>
今日からダンジョンストライカーの実質のCβが1周間に渡って実施されるようで。
ドラゴンネストのデベロッパーが手がける新作ということで数年前から期待度が
高かった作品なんだけど本国では開始から僅か1年でサービス休止、買収を経て
「新生」しようやく中国、台湾、そして日本へのサービス展開がされるようになった
という経緯があることから一抹どころではない不安のタネを残しつつのスタート。
とりあえずCβ応募はしていたけどなんだか外れているようである、どちらにせよ
今日から続々とレポートが舞い込んでくるだろうで期待しておくか。
韓国での今の評価はどんなもんなんだろうな?



<グラブル>
150804_231922_219.jpg

グラブルは待ちに待ったシャルロッテの最終開放だなとニヤついていたのだが
俺はここで素材云々以前の重要な問題が生じていることに気づかず1分程何故
上限開放ボタンが押せないのだろうと画面を見続けていたのであった。
なんて高い女だ・・・俺の団を潰すつもりだろうか
関連記事
twitterへRTする 2015-08-04 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ