自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【雑記】雑記

直近は気になるタイトル目白押しで物理リソースがどうにも不足しすぎである。
LoVAとFF14拡張はしっかり抑えるとして、ってもうそれだけで無理だろうが
スクエニこの野郎。もう少し時空歪めていくか



■ぷそに
Adv拡張きたけど全盛期の時に死ぬほど溜まった輝石とカプでライブ武器入手には
ほぼ事欠かないし、エクスキューブも5000個ぐらいありゃとりあえずいいかって感じ
するのでマガツも割とどうでも良く緊急も特に欲しいものはない。つかこのご時世に
★12如きをケチられても困惑しかないんだよなぁ、属性強化は十分しやすくなったし
周回すれば確実に手に入る手段があるってのはいいんだけど基本的に緊張感のない
ゲームだから今日日ULTじゃない雑魚を延々狩ってたところで眠くなるんだよな。
まぁULTも眠いけどな。寝るか



■FF14
いよいよパッケ発売迫ってるから店売りレベルになるであろう詩学とかはこれ以上
集めてもしゃーない気がするので長らくサボっていた手持ちや倉庫の物品を捨て値で
売りたくってギルに変換するという、情弱に相応しい形の準備を進めている。
パッケ来たら本気出す的ムードは否めない



■ぐらぶる

150601_225041_031.jpg

400万DLイベで有能な新人が増えたので上限解放を進めていきたいところだけど
マグナのアニマがとにかく足りない。アニマが足りないのでマグナ戦に参加して
いきたいのだが自分で出すにはアニマを消費するため本末転倒、人から流れてくる
のを待つにも基本的にイベ期間中であることが多いので遭遇率は低め。たまに参加費
半額期間があるのでそこに一気に溜めるべきなのだが今はいくらあっても足りないので
普段から少しずつ溜めるというのが現状はなかなかに辛い。
まぁレベル70だの80だのがそう簡単に作れるわけもないので今は浅く広くかな



150601_195047_028.jpg

だんだん強くなってきてるのを感じる
関連記事
twitterへRTする 2015-06-01 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぐらぶる強くなるの早すぎィ!
中々優秀なの揃ってますね~。シルヴァ羨ましい
そしてソフィアの解放をしていないあたり、よくわかっていらっしゃるw
素材集め大変かと思いますが頑張って下さいb
2015-06-04 00:10 : URL : 編集
No title
今んとこ火力至上主義な感じがひしひしとするのでソフィアみたいなのは二の次かなと…
今後のバランス調整に期待ですね!とりあえずシルヴァどんどんレベル上げていきたいス
2015-06-04 20:42 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ