自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】ダブセたのしくなったね

[9430]150503_1229

やたー!10603だよー!時間を浪費してデータを得る行為はほんとたまらねぇ、やめられねぇ。
しっかし★13の強化は何が大変ってラムグラの供給手段だよな…今後もどんどん消費量増えてく
だろうしジグオーダーのためだけにサブキャラ複数用意してかんとやってられんのかもしれんね。
チャレンジマイルで交換してくのもアリだろうけど効率は悪いよなぁ、うーん。






[9431]150503_1513

でまぁHu武器は殆ど欲しいものが揃ったのでFi武器も取り揃えてやらなければってことで坑道を
Fiでちゃんと戦えるように武器パレットを見直すなど。
ダブセで3枠使ってるのは半分趣味だけど、ちゃんと使おうとするとこれぐらい必要な感じもして。
というのも接敵とスタンと降下用のダンクと定点火力用のイリュージョンについてはコンボ中に
いつでも即座に出せるようにしておきたいことからパレットを独立させるしかなかったからだ。
2番の汎用パレは流星を置いてアクロ/ハリセン/ケイオスとした、アクロはガードポイント付きで
かつ上昇するので初動PAとしては非常によろしく、ダンク、イリュージョン、ケイオスどれに繋いで
もしっくりくるので採用。んー火力出すための敷居は高めだけどダブセ楽しくなったな。

後はナックルをなんとかならんものか。倉庫で塩漬けになってるフル強化ゴッドハンドからはもう
泣き声すら聞こえないのだが…とてもじゃねぇが今の仕様では扱う気にはならんのだなぁ
関連記事
twitterへRTする 2015-05-03 : PhantasyStar : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれ、2,3個前の記事で作ってたイカちゃんは・・・
2015-05-05 03:38 : URL : 編集
No title
僕のゴッドハンドも倉庫でフル強化スタンバイです…
ルグズグランゾさんのがイケメン説もある
2015-05-05 05:55 : URL : 編集
No title
イカちゃんもちゃんと使ってるよ!雑魚の耐久力はそれほどでもなかったので
常時持つ感じじゃあないんだけどね…アルバス継承くるみたいなのでそしたら強化カナー

ゴッドハンドは今日の生放送でマジで復活の兆しが見えてきましたな!ナックルが全体的に
使いやすくなってBHSも強化とあればこれは本当に最前線あるかも。
2015-05-05 16:51 : ztar URL : 編集
ナックルバランス調整きましたね!
威力だけではいかんともしがたいので、諸々細かい調整があると嬉しいですね。
趣味で取ったイデアル60も倉庫で泣いてます。
2015-05-06 16:16 : えむ URL : 編集
No title
イデアル60は趣味ではありません、愛です。

ナックルは完全に忘れられたと思っていただけに強化明言は嬉しいですねぇ。
6月ぐらいにはきてくれる、かな?
2015-05-07 21:07 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ