自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】世壊ユルルン大罪機

殺意の波動に目覚めた坑道が実装された。

ホコリ一つ舞っていない非常にキレイな坑道になっており、旧坑道にて人の神経
を逆撫でし続けていたコンベア、毒タレット、地面の針、空中機雷といった
クソトラップ四天王の姿もほとんどない。非常に快適な空間となっていた。
住人達もアゲアゲの造形に完全塗装で仕上がっており文明開化を感じる。
まぁ非常に結構なことではあるんだが、マップが全体的に明るくなったことで
ULT名物の侵食核による視覚攻撃がより熾烈さを増してる感じがしなくもない。
セガはプレイヤーの目を潰すつもりなのだろうか

雑魚敵については全体的にULT森のような超絶変異体という感じはせず、ベースの
モブの特性を保持しつつも機動力と攻撃バリエーションを増やして正統進化させた
という印象で強力ながらもよくできた敵が多い。ていうか犬がひと睨みするだけで
スタンビームが飛んだりしていたULT森が色々理不尽だったとも思えるけど。
それでもほぼ前方への攻撃しかなかった森と違って、予備動作はあれど結構いい
範囲の周囲攻撃を持つ敵が多いので予期せぬ被弾や事故は森に比べると高そうだ。
ブレードディンゲールとサイクロネーダユガの間に入るとすり潰されて死ぬ

ボスについてはあぁっおやめくださいお客様あぁっ(ビーッビーッ)
関連記事
twitterへRTする 2015-04-24 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ