自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

またバトンかよ!?

沢山の投票ありがとう!今まだ研究室なんで結果は次回の記事で!
なんかもう→に生息しちゃってますが。”+”入れたのに入ってないぞ


さて、もうすぐ777,777HITですね。というのはいいとして


30日提出の卒論に向けて頑張ってます・・・さすがにゲーム控えないと
ヤバスヤバス。全ては2月、3月と狂ったように遊ぶため。我慢の時。
バトンだけの惰性の更新はしたくないけどこんな時はネタになるのさ~






・・・好きな人バトン?苦手だ・・・

■問1:好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、
服装、職業、性格その他ご自由に。

①髪型:特に無し
②顔:特に無し
③体型:年齢相応の標準
④身長:特に無し
⑤服装:特に無し
⑥職業:どの職業が・・・というのは無し。自分の職に誇りを持っている人
⑦性格:自分の考えを率直に言える人、感情のままに動かない人
⑧趣味:ゲーマー

何が言いたいんだって?人は・・・・・心だろうが!!



■問2:年下が好き?年上が好き?
なんでも



■問3:タイプの芸能人は?
芸能人の見せるのは上っ面だから・・・決めかねますね



■問4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい
①して欲しい事:特に無し
②して欲しくない事:逝くこと



■問5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ねーよ(爆笑



■問6:よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
話し上手なひと



■問7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
世界の底辺から天井まで好きになれる人



■問8:どっちのタイプかで答えて下さい
①甘えるタイプ?:いいえ
②尽くすタイプ?:いいえ
③嫉妬するタイプ?:いいえ



つまらぬ人間だと? ・・・ククク、それもまたいい
関連記事
twitterへRTする 2006-01-16 : 普通の日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

逝かないことをしてほしくないって逝ってほしいんかい!!

・・・・・
2006-01-16 17:07 : ank URL : 編集
ぶっw

さすがにアレなんで直しました、指摘ありがとう!おちつけ おれ
2006-01-16 18:49 : ztar URL : 編集
強調部分わろす
一体零式は天井なのか底辺なのか中途半端なとこなのかきになるおw
2006-01-17 17:39 : yuki URL : 編集
天丼ですね
2006-01-18 00:00 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ