自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】クソレアはどこからくるの

PSO2はルーサーXHが実装、次は絶望XHとやりがいのありそうなところがやっと
登場し始め、更に2つ目の★13も実装(チャレンジクエスト報酬)されるようで、
ようやくアーレスとキューブ集める以外のことに着手できそうかなという希望が
僅かながら見えた。問題はその他有象無象のクソ緊急も同タイミングで実装されて
くるもんで、夜時間帯の予告緊急でそのへんの鑑定代搾取してくるゴミ(言い過ぎ)
が入ってると路頭に迷ってしまうところ。まぁそういう時こそチャレンジか。

さて昨日からホワイトデー緊急3が始まった。欲しいものといえばアストラルライザー
ぐらいだし、キューブ的には極不味であるという前情報は既にあったけど初回ぐらい
はとフルブーストで参戦。キューブとかもう3千万ぐらいあるし多少はね



[9168]150226_2218

で出たのはコレ(ブラオ忘れた)。パルチだけどなにがすげぇって潜在が戦技昂魂
(ギアゲージ上昇率UP)。えっなにHuでギアブない奴向け?それにしたって他の火力系
潜在チョイスするだろうし、Fiじゃ装備できねぇしクラフトも不可。考えれば考える程
何がなんだか分からない、バルディッシュに食わせる以外の使い道が本気で不明。
現状の不可思議な実装バランスを象徴するかのような謎の★12だ

なおキューブ産出数は2。だめですねェこれは…ライザー掘れないと鑑定代とレアブ
だけ無駄に消費するだけになりそうだ、まぁそのライザーが欲しいから仕方ないけど。
マップ的には変わり映えなかったものの左上の島から中央の島の北端に飛べるように
改良されていて、意識せずともぐるっと一周できるようになっていたのは良かった。
ボスもまぁ結構な数が出るし、あとは糞猫が出なければなというところ。ニャウ推し
するなら行動バリエーション増やしてやれよとは思う。オープンチャットに反応する
仕様とか超忘れられてそう
関連記事
twitterへRTする 2015-02-26 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

数合わせにすら、なるかどうか怪しい☆12ですねこれは…
て言うか☆13も外観が自分的には微妙だし、かと言って☆12も欲しいモノが緊急や限定的なクエでしか掘れず…となるとなぜ、俺はぷそつーをやるのか?という自問自答にまで辿り着いてしまったよ疲れたよパトラッシュ。
あ、チェインソードはちょっと欲しいです。
2015-03-01 01:37 : 赤錆キャス男 URL : 編集
No title
新★13は刃部分のカラーが自分で自由に決められるのはいいすね、コモン臭さが酷いですが。
武器掘りについてはおっあの緊急来てるからやるかーぐらいな感じでもいいきがしますな。
あまりガッツリ張り付かずとも付いていけるゲームではありますしねぇ

チェインソードは一番欲しいんですがなにぶんULT通常周回が死んでるのでオォン
2015-03-01 11:29 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ