自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ブログペット導入計画

RO2538.jpg

ギルドエンブレム2006年度バージョン!いやーこれ作るのには
ホント苦労したわ。特に数字の部分が^^;
俺の貴重な人生の中の40秒も削減して作りました

さて、そろそろ月末の卒業研究発表の準備に拍車がかかるんで、これは
マジにならんとガチで教授に削除されかねんので頑張らんとな。
で、こんなことを研究室から書いてる時点でどうみても削除候補です
本当にありがとうございました。

そんなわけで実況できるROネタが中々ないもんでGvGレポとか毎週
やったりしたら需要あるかな?ないかな?なくても勝手に書くけどね。

てか研究室ってお前、ガチでヤバいなら作業しろよバーロー






で、話は変わりますが適当にブログサーフィングしてたらブログペット
に萌えたのでオレも飼おうと思います。決して更新停滞してた時に
微塵でも役に立つんじゃねえかとかいう考えがあるわけではありません

というわけで名前募集

票数多かったものをガチで採用します。二言はありません。
自称FC2最強のペットを目指すので真面目に頼むな!!
関連記事
twitterへRTする 2006-01-09 : RO : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

+10足枷とかで・。・
2006-01-09 13:25 : 日記みてます URL : 編集
鉄塊で
2006-01-09 18:07 : 視姦してます URL : 編集
足枷
2006-01-09 22:04 : URL : 編集
足枷
2006-01-09 23:21 : URL : 編集
ちょwww

コメントくださった方ありがとうございます!
ブログの右上に投票フォームがあるので
そちらから投票お願いしますねΣd(ゝ∀・)
2006-01-10 00:35 : ztar URL : 編集
足枷とか足枷とかいろいろあるけど






やっぱり足枷かな
2006-01-10 01:27 : 金属 URL : 編集
やっぱり足枷ですね
2006-01-10 02:41 : 日記愛読してます URL : 編集
足枷っぽいもの
2006-01-10 13:08 : URL : 編集
エロ式
2006-01-11 02:01 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ