自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【2014】おわり

無事サイカヒョウリ光49、ライトニングエスパーダ光50まで育ったところでついに武器パレから
★11以下が消失。が気づけば残りメセタ、栄光の架け橋を描いて地に至る。
まぁ年越しのゼニは持たぬということでここはひとつ来年は下働きからはじめよね・・。
いうてもやっぱアーレスパルチ強すぎるので★12にそこまで出番があるかといえばうーんだが。
ところでパルチのヴォルグピークのコンボを色々試していたんだけど

(ノンチャJAヴォルグ→JAピーク→JA3段目通常+舞い)×n
自分は今んとこコレに落ち着いた、やっぱスキュアはいらんなー燃費的にもゲージ的にも。
あとヴォルグは敵の攻撃タイミングや位置取り次第でチャージしたりする感じかねー、
ピークのSAをうまく活かして吹き飛ばしなどを喰らわないようにできるとなお良しで。
今んとこマガツ戦にしてもアンガ戦にしてもこれだけでずっと気持ちよくなれるねぇ
アンガはあっという間にパルチ/光耐性つくからアレだけど



さて年末年始は無事完成してv1.0を迎えたざくざくアクターズやるかー、開発初期の頃に1章のみ
だったのをやっただけだったけど最終的には100時間弱プレイできるボリュームになったようで。
当初から注目されておりフリゲハンターは必見のタイトルだったはず、やらざるを得ない一本。

ちゅうわけで今回は簡潔にで。
来年も当ぶろぐは通常通り営業致しますゆえ、宜しくお願いいたしますぞ
関連記事
twitterへRTする 2014-12-31 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

槍が強い強いと聞くが意地でも触らない自分である
ライトニングエスパー伊藤さんで全て叩き切ってれば全て良くなると思ってるからふるえ
今年も楽しく見させて頂きます!あとサイカヒョウリ寄越しやがれ下さいこのとおり( ´-ω-)y‐┛~~
2015-01-02 05:45 : syotei URL : 編集
No title
本年度も宜しくお願い致します。

伊藤さん強いよね、イケメンだし気に入ってますぞ。
ただソードは必ず2パレ、拘るなら3パレは使わなきゃいけないのが悩みの種。
2015-01-03 12:21 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ