自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】降臨するクソレアの災厄

[8991]141217_2050

最近多忙のマガっちゃんもパーツ毎の解体手順がある程度知れ渡ってきたようで
失敗は殆ど見られなくなったように思うけど真に凶悪だったのは討伐後の赤箱で、
つまりはおめでとう君は最凶の巨神を倒したと褒め称えつつ顔に全力でパイを
投げつけてくるような、そういう真似事に等しい中身が待っているのである。
正月の年賀状当選番号だって4等か5等かはたまた3等ぐらいならと心躍る時間が
あるが、あのカカシの排泄物はせめてキューブをと願う我々をあざ笑うかの如くに
ミクロンレベルの希望もあったものではなかった。ダーヴルソード以下、豪華な
エクスキューブラインナップを取り揃えているゴルドラーダが天使に見えてくるレベル。






と、ここまで書いてからマガツ行ったら上記の文を投稿するに堪えないものが出たので
レアに関して書きなぐるのは早めに切り上げ明日事故が起こらないよう家の隅で
ガタガタ震えていることにしようと思う。
関連記事
twitterへRTする 2014-12-23 : PhantasyStar : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おい! 裏切り者は吊るせ!!
2014-12-23 08:13 : URL : 編集
No title
土 プラーn
2014-12-23 10:58 : ztar URL : 編集
裏切り者が出たぞ!転がせ!!
2014-12-23 12:47 : URL : 編集
No title
土    三○ ゴロンゴロン
2014-12-23 12:51 : ztar URL : 編集
No title
サンゲ・ヤシャかサイカ・ヒョウリで肉染みの度合いが変わってきそう
2014-12-24 13:29 : しゃのん URL : 編集
No title
サンゲヤシャは色々アレですね、話題的にはニレンオロチのほうがさらってる感じでしょうかね
2014-12-26 00:19 : ztar URL : 編集
これは良いものだぁ(棒)
2015-08-16 07:40 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ