自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

鉄塊

で、ついに・・・



RO2496.jpg

これが実装されたようです(過去記事参照)。






あ、いや・・・買ってません。パック自体は色々といらないんで。
学生の強力な断り文句ももうすぐ使い辛くなるんで今のうちに言って
おくと、まぁ、金がないんですよリアルもヴァーチャルも。

そんなことよりカートの中のスティングカードと倉庫に溜まった大量の
鉄塊をどうにかするのが先である、どう考えても。






さて話は変わりますが大晦日。曙VSボビーの一番がありましたね。






RO2475.jpg

ふとしたことからギルメンとどちらが勝つか賭けることに。
マケボノのクオリティを信じて疑わない彼は曙シンバ。






まぁ当然やるからにはカード帖を数個単位で・・・と思ったが
金銭面での都合を考えささやかに行うことにした。

RO2472.jpg

まぁ妥当な線だろう






RO2474.jpg

^^^






RO2470.jpg

何故か今年は大した自信のようだが曙如きでは席官にすらなれぬよ






まぁ結果は知っての通りである。試合中も俺はボビーの蹴りで
曙の肉が揺れるのを見てニヤニヤと余裕の表情。






RO2481.jpg

KOではなかったのが心残りではあるが、2005年最後の大勝負に勝って
大満足。非常に気持ちのいい思いをして












RO2482.jpg

年を越せたらどんなによかったかと、今でも思います。
関連記事
twitterへRTする 2006-01-02 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ