自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】嫉妬のレーザー出そう

[8885]141124_2139

気が向いてはULTな生活、ファングアンダーソンの討伐数は100を超えるもレア音は無く。
流石に処理には慣れてきておりソシャゲをポチポチしながら片手間にやりそして死ぬ。
最近思ったけど流星棍にフリーズ付けておきたいんだよなぁ・・・ついでにクラフトもして
Huで持てるようにもしておきたいなどと。アルバスダブセも試してみて悪くないとは思う
けど古潜在に劣る時点で現ラインナップのモノじゃ微妙だなー






[8939]141129_2303

ファングアンダーソンは前面からのダメージ反射バリアやAOE生成、レーザー柱攻撃など
新技が少しずつ増えていっている模様。どれもZ軸方向への判定がキツめでTダガーで
飛んでいたとしても結構被弾するものばかり。ママー手からビームが出るようになったよー
と嬉しそうに回転していた頃の面影はもう殆ど残っておらず、順風満帆に凶悪怪人へと
成長していっているようだ。微量のメセタをペッと吐き出して消えていくケチ臭さだけは
初期の頃のままである。







[8944]141130_2124

そんな中知人に神器が出た。鯖内でも指折りであろう、一つとして無駄のない神OP。
究極のツインダガーその打撃力たるや+10で1106に達しておりダガーに区分することすら
憚られる。これを持って蹴れば一体どれ程の数字が出るのだろうか…検証に付き合わせ
ようにも彼の手持ちは1Mを切っている為、日の目を見るのはかなり先のことになりそうだが。
あぁっいけねぇまた嫉妬が溢れ・・・ウボァーخذ نادرة بالنسبة لي. وإلا سأكون مجنونا
関連記事
twitterへRTする 2014-12-01 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
神OPワロタ わろt・・・
2014-12-02 08:07 : URL : 編集
No title
この後別の知人も★13出してました。人に出て精神がゴリゴリ削れるのは
ぼくは心が汚れきっているんでしょう…ウォォン
2014-12-02 23:10 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ