自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】目が痛い

さてひたすらULT周ってる日々でありますないかがお過ごしだろうか。
土産に撮ってきたSSでも張っておくか







[8865]141124_1628a







[8807]141120_2111a

見て分かる通り非常に辛いクエストとなっている、主に目が。何十時間との周回も苦としない
鋼の精神のハムスターともいえど物理的な発光による蝕みから逃れることは不可能である。
キラッキラに明滅する侵食核と氷弱点を突いた時の白光が織りなす幻想的な光景は並居る
アークスの視力を奪っていくものと懸念される。ていうかマジに眩しすぎんだけどー


狩り方としてはFiHuでケイオス回すかHuFiでソードでウォブレとサクリ維持しながらOEなり
ノヴァなりでダメージ撒いてるのがしっくりきてる感じしてる、Brはちょっと高火力維持が
難しくて首をかしげてるところ、Boはまだやってない。あ、究極進化ゴリと究極進化マルモス
(名前覚えられない)はダガーかな・・・あれは地上で雑魚と一緒に相手するのは結構だるいし。
関連記事
twitterへRTする 2014-11-24 : PhantasyStar : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アルチで吹っ飛ばされた時に壁に引っ掛かって、
水路の段差でぐるぐる回ってるペットボトルみたいになるの俺だけ?
つかマジピ強化おめ
2014-11-26 05:47 : syotei URL : 編集
No title
アルチバスターが10%とか大正義過ぎて良OP+バスターADMN>壁>サイコになってるのがなんつーかレアの栄枯盛衰を表してるなあと思いましたまる
バスターサイコなら勝てるって?出るわけないだろ(半ギレ
2014-11-26 16:07 : 通りすがり URL : 編集
No title
>syotei氏
とんでもねぇ回転しながらカッ飛んでいくのは日常ちゃめしごとですな特に超アギニス戦。
マジピはアダマンに死体蹴りされたような気がするんですがそれは…

>通りすがり氏
クラフト結構面倒だし帰属しちゃうしオリジナル感あって好きだけどステ面がもう少し
前後する要素あってもいいような気がしますなーみんな同じ値じゃあねぇ。
バスターサイコ?話は署で聞こう
2014-11-27 23:43 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ