自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【雑記】モノブロスしね

タイトルは関係なくただの小題別週末日記




■実はMH4G買ってる
週末はMH4G三昧、モンハンはMHFと3以来だったのでHR1からのスタートである。
おれはアクションゲームが苦手だが戦々恐々としつつも村クエをこなしていき、集会所では
寄生を繰り返しながらもHRはなんとか7に。ここまでくるとアカムとかクシャとか昔懐かしい
剛の者が名を連ねており流石に防具や武器の使い分けが求められるレベルとなってきたため
暫くはここらで手広めに素材を集め今後に備えていこうと思う。せっかくだから既プレイ作品
ではまだ登場していなかった操虫棍をメインに使っているんだがこれがまぁ楽しい。
ぷそにのダブルセイバーの様な使い勝手という印象だが、棒高跳びの要領で大ジャンプからの
攻撃、小ジャンプで距離を詰めつつの連続攻撃、バック回避兼縦回転攻撃といったものが
備えられており、ぷそにのダブセもこういうの欲しいよなみたいな事ばかりを考えてしまう。
とまぁ久々のモンハンを堪能できてはいるが、特別物凄い新作といった印象は殆どないね。
良くも悪くも昔ながらのモンハンだ。




■G2R2014
BMSの話題長らく書いてないけど今年もBMSの一大イベントとしてBOF改めG2R2014なるものが
開催中である。毎年良曲良譜面が数多く出揃う同イベント、今年も音ゲーマーの魂を揺さぶる
楽曲がいっぱいいっぱいでうれしい









ついでに久々にプレイ動画でも。画質もプレイも上達してない




■PSO2
[8689]141022_2029

ULTあくしろニャウー
関連記事
twitterへRTする 2014-10-26 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ