自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

一応2○歳の誕生日です

RO2387.jpg

誕生日の日にもらった可愛らしい小さなプレゼントボックス
それに入っていたものは












RO2388.jpg

丁寧に二重包装されていた













RO2389.jpg

呪いの人形でした。本当にありがとうございました。
関連記事
twitterへRTする 2005-12-21 : RO : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そのオシリス人形を裂くとその中には足枷が・・・
これぞ呪い
2005-12-21 22:17 : mさん URL : 編集
誕生日・・・
おめでとーですw
2005-12-22 02:07 : 七季 URL : 編集
ありがとうございます(つ-`)
2005-12-22 14:55 : ztar URL : 編集
そういえば、ブリーフ精錬ってどうなったんですか?
2005-12-24 22:23 : URL : 編集
誕生日だったんですk
おめでとうございますヽ(`Д´)ノ
俺も二重包装されてるプレボからバッタ人形でてきた時は、もう、ね・・・
2005-12-27 13:14 : ユウ URL : 編集
いつも見てます(’’
何と言うか、、、落ちが好きです><
もし良ければリンクさせてください(´・ω・`)
誕生日おめでとうです(o´ワ`)b
2005-12-27 14:47 : シンク URL : 編集
えーと精錬関連最近のせてないですが・・・
ひたすら折りまくってます(つへ`)
というか気合の前にエルが足りません!
まじ高すぎ(`o´ )

リンクは自由ですんで煮るなり焼くなりご自由にどうぞ~
ただ事後報告でもいいので教えてくれるとうれしいっす!
2005-12-27 20:06 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ