自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】EP2最終日

ハードルが天空の彼方にまで上がりきってる感じがあるEP3もついに目前である。
直近では分割データの中身をにゃんにゃんしたデータが出回りその現実感甚だしい
数字共に踊らされているアークスが既に多数存在しているようで、これにより
相場の変動が既に起こり始めていたので溜まってたジャグロークを単価1Mぐらいで
全部売った。こういうのは情報が新鮮で見た人の脳が煮えているうちに事を済ます
のがポイントである



[8441]140824_0124
(この後上から以下略)

んで一番気になっていたWEB連動報酬での強化/能力追加成功率+10%も無事達成した様。
ということでこれでやっとあのクソギアにあんなことやこんなことをさせられる必要もなくなった
のだな、このゲームの敵盾の有能ぶりには本当に頭が下がる






[8436]140823_1641

まぁ、もういいだろ。あらゆる準備は整った。SGNM氏~たのむで~

とりあえず去年と同様、まずはデュアルブレードのPA初感でも書き連ねようかと思う。
関連記事
twitterへRTする 2014-08-26 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ