自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】場末のアイドル電子の海へ

26日のバランス調整内容発表でついに近接大復活が確約された。場の雰囲気は
さながらインディペンデンス・デイの大統領スピーチシーンの様であり、歓喜というより
狂喜、涙を流し頭を垂れながらSGNM様SGNM様と唱える者もありけり。ついに近接職
が許される時がきたのである。いやぁ俺ァ近接続けてきてよかったと心から思ったね
(バイオライフルを隠す)






ところで初音ミクのライブの時ってメインステージを奪われた場末のアイドル97嬢
はどうしておるのかと気になりライブ前に3Fに行ってみたんだが、





[8332]140728_2159

かの日のアイドルはステージに背を向けており、





[8334]140728_2201

そしてライブが始まると現実に背を向けた(消失した)。






存在感がマイナスの極限に振れたことにより不可視化してしまったのか、それとも
自壊してしまったのか、一瞬にしてその姿は消えてしまった。アイドルの世代交代
における盛者必衰の理というやつを巧みに表現したギミックなのであろうか。
申し訳程度に2つだけ存在するクライアントオーダーもその賞味期限の短さと相まって
実に味わい深かった。
関連記事
twitterへRTする 2014-07-30 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ