自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

華厳の敵

さて、永きに渡る95歳ももうすぐ終了。
今回のイベントにより追加された限定マップがおいしいとの噂を聞き、
早速足を運んでみる。基本的にレベル上げの場所としてよく選ばれて
いるのが以下のモンスターが出現するマップっぽい。

・彷徨う者
・ゾンビマスター
・アノリアン
・レイドリックアーチャー
・バーメットタートル
・ジオグラファー
・エインシェントマミー
・アクラウス
・オシリス(3分沸き)
・ファラオ(3分沸き)
・アモンラー(3分沸き)

これらの敵がセル狭しと物凄い数がひしめく糞マップである。






RO2330.jpg

とりあえず下手に入るとその刹那三枚におろされること請け合いだ






RO2338.jpg

何とか合流したら後は力押ししかないわけですが。このマップは
基本的に不死キャラを集めているんだろうけどどこからの圧力か、
SGが効かないアノリアンも大量。コイツの処理が結構キーだったり!

ハゲにMHへと拉致られたら、抵抗することなくマウスから手を離し、
落ち着いて深呼吸をした後に珈琲片手にくつろぎつつ、ゆっくりと
救援を待ちましょう。マインスイーパーなどをして遊ぶのもオススメ。






RO2345.jpg←クリックで拡大
結論としてはこの法外な数に立ち向かうには沸いた瞬間朽ち果てる程の火力を用意して攻めたてるしか手立ては無いわけですね。。ボスも
ガンガン参戦してくるので途切れの無い弾幕を張る為にWizが複数人
+鳥は欲しいところかも。阿修羅、教授がいると更に頼もしいですね






一番うれしい点はなんといってもデスペナが無いこと。死んでも
死んでも経験値は増える一方。これほどいいダンジョンが他にあろうか。
プリの方はこの時ばかりは冥界の王になったつもりで狂ったように死者
を使役し生命を冒涜することが許されるでしょう!
さぁ日頃のイライラをはらすべくリザ4を連打するのだ!兄弟!!






RO2353.jpg

と、上記のように調子にのるとすぐにこのような最期を迎えることが
できます。

どうみても99.9%です 本当にありがとうございました。






そんなこんなで
RO2358.jpg

7ヶ月ぶりのぱぱぱぱっぱぱ~
低速回線の呪縛を断ち切り、耐えがたきを耐え、ついに1歳昇進。
生体研究所がいつ来るのか怖くてもうレベルあげられんお(o>□<)o






RO2359.jpg

INT=VITキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
久方振りの我が兄弟 INTが無くて何がプリかッ!
とまぁ、ここ最近で一気にkskできたのは一重に今回のMob滝マップの
おかげですね。

To be next round (96→97)... @146,061,000Exp
関連記事
twitterへRTする 2005-12-18 : RO : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

INT77↑の人がペスト鎧つけてきゃ余裕じゃない?
2005-12-18 22:05 : ぶーん URL : 編集
ぜろさま誕生日おめでとうございます!!
96歳とはもうご老体ですね!!

2005-12-19 01:20 : Coco URL : 編集
ペスト等も有効手段の一つですね。しかし最低限、群れに群れてくる敵を一瞬で
蒸発させうる超火力は確保が必須になります。

自分のレベルはこれからどうすっかなぁー。もう6%(9Mぐらい?)稼いでたり
しますがね\(^0^)/
2005-12-20 11:20 : ztar URL : 編集
|⊿゚)ξ
ξ*゚⊿゚)ξ 誕生日おめでとー
ξ*///)ξ
|彡サッ
2005-12-21 03:17 : I URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ