自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】対抗戦お疲れ様でした♪

対抗戦はいい具合に燃えた(炎上のほう)ようで盛況(悪評のほう)のうちに第一回終了。
毒にも薬にもならない虚無のコンテンツが追加されるならまだしも、今回の対抗戦
については普段のプレイに干渉してくるタイプのものなのでプレイヤーからはクソだ
ゴミだといういつものヤジに加えて頼むからもうやらないでくれという懇願にも似た
反応も多く見られた。個人的にはせめて緊急が殆ど来なくなる点と、下位チームの超絶
謎ブーストにより競技性が欠如している点、個人で貢献できる限度ポイントがあまりにも
低い点あたりを改善してもらえればまだ良いと思うのだが。

前の記事にも書いたけど対抗戦と銘打っているクセに下手に運営側が接戦にしようと
頑張りすぎて要らん要素を詰め込みまくってるのが諸々のカオスの元凶なのは間違いない、
手前でランキング形式の対抗イベントを打ち出しておきながらチーム別の結果に差が出る
という当たり前のことついて神経質になりすぎである。幼稚園の運動会のかけっこで
トップの幼児に足払いをかけ、ビリの幼児をおぶって全力疾走するような真似はドン引き
なので本当にやめていただきたく思う。

第一回ってことは第二回があるんだろうが、調整中とでも言っといてそのままなあなあな
感じで二度と開催されない流れにはできんもんだろうか。いやでもアークマが邪魔だな。
毎日気づかれないレベルで少しずつ場所を動かしていってそのまま船外に排出しよう。
クソ熊を許すな








[8228]140713_2231

つぅわけで「ビリがなんか言ってんぞwww」ぐらいに思ってもらえれば幸い











さて明日アレ実装ね、クリアできるかしら。
関連記事
twitterへRTする 2014-07-15 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ