自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】アブソリュートブレードかっとこ

7/26(土)の感謝祭札幌会場とかいうXデー(この日に改変の詳細の第一報が入るとされている)
にかなりの相場変動が起こると予想されるのだが、個人的にバランス改変で単純火力として
はFiに覇権がくるに違いないというかそう信じたいところがあるので今のうちに全種別
マトモなものを用意してしまおうとしている昨今。

とりあえずツインダガーは既に神威があるのでよし。ナックルもストライクブルート
先日仕入れたので最善かは分からんがとりあえず良し。後はダブルセイバーなのだが。



[8213]140711_2150

やっぱこれだよな、全職装備可能でかつ古の誓い付きのアブソリュートブレード
EXの森林と龍のステージ追加後なんかよく出るらしく?2M前後にまで下がってた
ので光50を作成して報酬期間まで漬けておくことに。
どうでもいいけどこの説明文ってなんか物凄い変なカンジ。日本語として成立はしてる
んだけどただそれだけみたいな、なんて言うんだろうか、切り裂くために作られた両剣って
表現も危険が危ない的な違和感あるしその後で威力だの切れ味だのほっとかれて
恐怖感について語られても困るし何物にも例えがたいってお前そんぐらいちょっと
頑張って例えろよみたいなとこあるし、まぁ時間なくてバイト君が1分で考えたってとこ
なんだろうが★11武器で現状ほぼ最上位のダブルセイバーの記述がコレってちょっと
オイ待てとも言いたくもなるっていうか。まぁどうでもいい





[8215]140711_2221

ギエーはSeason2のクエストを少しずつ進めておりレベルは大台の70へ。
せっかくだから見た目の一新も兼ねて70装備を買い揃えてみたのだが
ご覧の有様となった。魔法少女とはなんだったのだろうか。嫌がらせだろ






[8216]140711_2223


更に防具セットを統一しようとするとこうなるらしい。泣くだろこんなん・・・
関連記事
twitterへRTする 2014-07-11 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

PSO2休止中はWarframeをやっていてマビノギ英雄伝は触れてないんですが落ちで笑いましたwww
2014-07-12 15:08 : ワイヤーニンジャ URL : 編集
No title
向こうのゲームはたまにとんでもセンス装備があるからたまりませんな。

その点Warframeは安定してカッコイイ
2014-07-13 15:02 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ