自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】(´・ω・`)集気弓が何故ないのか

[8180]140702_2127

新緊急の闇へのいざないはゆりかごと同様一本道で、その場その場の敵を一掃
しない限りフェンスが開かず先へ進めない方式。ゆりかごに比べるとかなり短く
区切られているので先行しないと死ぬ病の面々にとっては辛い仕様となっている。
とりあえずはBrRaで行ってみたけど通路が狭いおかげでミリオンが捗る捗る、
ゴチャゴチャ湧く中でも正確にコアを射抜いていってくれるのでありがたい。
つっても後半はリューダーとかゴルとかばっかなんでランチャーバニカゼを
使い分けつつ。ボスはWBバニネメ500k強ズドーンで脳から梨汁が吹き出すぜ。
まぁネメシスで離陸したところにリューダーのソニックブームが飛んできたり
ゴルが降ってきたりするのが現実だがな。fuzakennna
(SGNMSN!ネメシスにSuperArmorお願いします!なんでもしますあkら)

それにしても最近は限定クエにしろ緊急にしろ、ボスと対峙してる時間がかなり
多くなってきたんでアベレージ増強のフルオートさんだけだと少々心許ない。
ウィークスタンスも使い分けられるようバイオ弓を持っておきたい所ではあるけど
次の防衛戦絶望で光戦形態の弓が出るからそっちも欲しいよなぁ、でも強化対象
が多すぎると報酬期間に消費メセタがえらいことになってしまうし悩ましい。
つかPP効率が向上する潜在を持つ弓は今回の光戦弓が初なんだよな。弓に限って
この仕打ちは酷ェ。集気光も、光輝ですらないんだぜっていう。
あぁ?煌気・・・光?ほう、宇宙のゴミになりたいようだな・・・

そもそも5スロユニット計画の事前準備もあって現状もうメセタがシュポポーンスパーンな
状態だったのでACスクラッチに汚い諭吉共を投入し心身ともにリバイバルしておいた。
そんな金があったら別のことに使えだと?何を言っているんだ、別のことには勿論使い、
更にガチャにも使うのだよ。それが余裕というものだ
関連記事
twitterへRTする 2014-07-04 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
トリットシューター「よう」
2014-07-07 00:28 : URL : 編集
No title
誰ですか、知らない子ですね
2014-07-07 20:51 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ