自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】Five Slot Stories

5スロユニットが欲しくて欲しくて欲しいだけで作らず調べず一年が経過──
いよいよ4スロはしまむらレベルとなり世は更なる多スロ時代へ移行しようとしている。
天上の民に至っては6スロ、7スロを正装として身に纏い、彼らが集う宴におかれては
その格式の高さは勿論のこと、能力の並び順の美しさまでも評論なされるなど、凡夫の
理解の及ばない高貴な遊びをしておられるらしい。

そんな中、今夏再び能力追加成功率+10%、ならびに第三次ビジフォン大戦の期間が
やってくるので表題通り俺は5スロの、打撃ユニットを作成しようかと思う。
ここまでくると下手を打てば数千万オーダーで制作費が変動する恐ろしさがある次元
ではあるが、計画さえしっかりしていればこのご時世、5スロは決して怖くない筈だ。
事前に完成に至る工程を組み上げてしまえば後は資金さえ足りるなら以後ノーリスク。
本番はただの、パズルの答え合わせである。なにもギャンブルで勝負しなくとも良いのだ



[7823]140621_2252

つっても合成の知識割と乏しいんで整理中。これでいけるのかどうかも確証がまだもてぬ。
はぁ~めんどくさいんじゃーでも近接覇権きっとくるからなーンフフゥ
関連記事
twitterへRTする 2014-06-21 : PhantasyStar : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうも合成プロです(´^ω^`)ニチャー
ステ3スピ3スタ3
ソールゴミゴミ
レセプターソールゴミ
からのEXブッパは同一ユニットボーナスないと完封できないから気をつけて!
俺はこの手法(100 86 86 86)で2回DODO殴った

本体をステ3スピ3スタ3ゴミでミュテ法すれば安上がりですわよ(´^ω^`)
2014-06-21 23:31 : 野菜 URL : 編集
No title
ムムッwww
全部100%だと思ってたけど穴があったのか!
穴空けだけに

ミューテかー考えてみますありがとう
2014-06-22 12:50 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-23 20:00 : : 編集
No title
>非公開コメさま
まっことご丁寧なご指摘アドバイス痛み入ります。
参考の上再考してみます、ありがとうございまッス!
2014-06-24 20:27 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ