自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

あるあるシリーズ in RO

あるあるシリーズ in ラグナロクオンライン vol.1
あなたの周りにこんな人はいませんか?






・ネタを振られるが切り返しがうまくできずにとりあえず「w」と言う

・溜まり場にいて暇な時適当な人の周りのセルをクリック

・とりあえずショックエモを出しておく

・とりあえずログを流す(スペースエンター)

・決まった向きで座らないと落ち着かない

・なんとなく残影で人に重なる

・AFKの意味を取り違えている

・呼び鈴チャットを立てると怒涛の入室音

・「w」は3個から

・無駄にPT名を保守したがる

・暇な時に限って"誰か"とか"何か"という微妙な表現を用いる

・AFKから戻るとブレスでログが流されている

・廃人扱いされるとなんとか否定したくなる

・携帯電話に初期登録されてるような顔文字を使うとキモがられる

中の人などいない

・精錬運が悪いのは自分だけだと思っている

・死んだ時に「ラグい」と言う

・リアルで忙しくても「ログインだけしておくか・・・」そして始まる悲劇

・思い出の趣味装備がある

・β時代からの同士を見つけると心の底から嬉しい

・そしてラグとBOT話で盛り上がる まさに暗黒史

・糞だ糞だと言いつつ今日もID、パスをうつ

・ギルド内でエロ王認定される奴がいる

・パス付きチャットを見ると「1234」とか「asdf」とか打ってみる






10個以上該当する奴は手を挙げろ
そう、無論、俺も
関連記事
twitterへRTする 2005-12-13 : RO : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

心に突き刺さる・・・そんなあるあるを貴方に
2005-12-13 00:19 : 夜来 URL : 編集
初めましてカキコ
あるあるあります(´・ω・`)ノ
10コといわず9割個。
2005-12-13 01:45 : ヤマモト URL : 編集
ハイハイッヾ(゚∀゚)ノ"
2005-12-13 10:32 : しろろ URL : 編集
はいはい(゚Д゚)ノ
2005-12-13 13:50 : hana URL : 編集
9個だった ギリギリセーフw
でもいつ全部あげるような人に変わるか・・・
2005-12-13 17:31 : 通りすがりさん URL : 編集
はい!!(`・ω・´)ノ
あるあるありますw
2005-12-13 20:20 : 七季 URL : 編集
俺も俺も!(゚Д゚)ノ
でも…

・糞だ糞だと言いつつ今日もID、パスをうつ

に当てはまってない俺がいるorz
2005-12-13 22:28 : ときやん URL : 編集
(゚ー゚*)ノ
あてはまっちゃいました(ぁ
2005-12-14 01:54 : 天狼 URL : 編集
皆かなり当てはまるんだなw
びっくりですよ!
2005-12-14 22:43 : ztar URL : 編集
コメントした人の中で「中の人などいない」に当てはまる人は何人いるんでしょうね^^
2005-12-14 22:48 : ぶーん URL : 編集
4っつゞ(゜∀゜)ノ
2005-12-17 00:55 : guranmanie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ