自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

爆裂☆ハンター

ハンターマンセーシリーズ第二回の今日は城2からお送り致します。
脅威の地雷魔人ぶるっちが登場






RO2107.jpg

やはり城の醍醐味といったら敵の量。基本的にハンターはDSでの各個
撃破を余儀なくされるのでMHの処理というものは基本的に苦手ですが






RO2116.jpg

そう、クレイモアトラップというものがあるんですね。巻き込む敵が
多ければ多いほど比例してダメージがはね上がるシロモノです。






RO2120.jpg

VITプリの耐久力を活かさない理由はないわけですね!MHが大規模で
あればあるほど一瞬にして全てを灰に帰すことができるわけです






RO2121.jpg

左下の超大規模MHだろうが容赦無し。火力が増すだけだぜ☆






RO2122.jpg

核爆☆ミ






RO2137.jpg

しかし立ち位置等をうまく取らないと諸刃の剣となるのでプリに
求められるものは大きいかもしれません。CAやMBひとつで思わぬ惨劇。

とまぁ、スキルの可能性を捨ててはならないということですね。






☆オマケ☆

RO2198.jpg

Lv33になりました。これ以上あげてどうすんだ俺!!!
関連記事
twitterへRTする 2005-12-05 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アコ初めてステ振りのサイト探してたら偶然発見。面白いことしてますなぁww
saraでLKメインなんですがDEF負けてるしorz。となんとなく書き込んでみた
2005-12-05 13:33 : とくめー(謎 URL : 編集
ココでーす
一見簡単に前衛後衛支援と
わけられちゃうそれぞれのジョブだけど
一つ一つ色んな個性を持ってて
見えてない隠された特性が
あるものですよね。

特に罠やトリッキーなスキルがある
ハンターなどは特にそうなのかも。

今まで組んだハンターさんの中で
罠をふんだんに使った狩りを
している人とは出会ったことがないので
今度ぶるっちさんと是非ご一緒
してみたいものです(照)
2005-12-06 10:52 : Coco URL : 編集
アコプリのステ振りをお探しの方にとってこれほど酷いサイトはありませんので
その他の情報サイト様を当たってみたほうg

結局は何がやりたいか、だけなんですけどね!
>とくめーサン


オレもプリ歴長いですが罠をふんだんに使うハンター様に出会ったことは
あまりなかったかな。それだけに印象が強かったのかも。
昔は地雷ボンボン直置きしたりAgi-Lukの素手鷹で・・・というのもありましたが
>Cocoちゃん
2005-12-07 15:30 : ztar URL : 編集
あたしの存在を否定しないで><
2005-12-11 02:12 : 鈴 URL : 編集
(; Д ) ゚ ゚
数日ぶりに来てみたら自分が載ってて驚きましたよ(;´▽`)
SSよく撮れてるなぁ。何つー余裕なんだw

スナイパになっても高INTで行こうと思うんで、鈴たんもまた狩り行こうねー。
2005-12-13 10:28 : ぶるっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ