自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】シャープサイクラーを自慢する記事

[6945]140113_1156

シャープサイクラー出。(風24)

縞パン色とか名前が掃除機とか言われたけど生粋のソードマスターたる俺様の元に
出土してくれたことは評価に値する。さぁ嫉妬の炎を燃やすがいい・・・







[6941]140113_1155

説明文の通り、一応抜刀すると変形する。ちょこんと長くなるが誰も気づかない。
うーんこの







[6944]140113_1155

抜刀時の納刀時にはガショーンと背中にダサいエンブレムが光る。
まぁ演出としては悪くないし、周囲に「俺持ってるの★11なんすよwww」と
積極的にアッピルしていく効果がある






はて、属性強化はし難いしソード自体乗り物と化している昨今なので中々に世知辛い
存在ではあるが、こいつはFiで装備が可能だ。FiHuでライスラギルティが使えるのは
なかなかにデカいと思うね、いい感じで差別化運用ができるんじゃなかろうか。
PP消費14%減の潜在も魅力だな、ライスラ6連発はできるな すごいぞ

しかしながら今はクラフト実装直前なのでちょっとタイムだ
関連記事
twitterへRTする 2014-01-13 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ