自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】は・・・華散王

福袋買うならブツよりやっぱデータだろということでPSO2の福袋スクラッチに
突撃、飛び出すゴミやらゴミを端からショップに並べまくっていく不毛な作業に
正月は明け暮れた。結果的に適度なクラフト用軍資金を得る。



[6909]140106_1935

装備に関してはバランス崩壊の波に乗っておくのがベターなので、華散王を
Br用に与え片肘をつきながら敵の群れに突進するプレイに明け暮れている。
シュンカシュンランはあまりにやりすぎなのはもう周知の通りであるが、
チートコードを入れて遊んでいるような爽快感が感じられる点で言えば
壊れたロボットの様にアディションを連打してた時代よりは気分は良いし、
突き詰めていけば目標のロック、非ロックのタイミングで挙動を制御する所に
やり応えを感じないでもない。ハトウリンドウという相方がいる分、決して
一択にはなっていないのも救い。



[6910]140106_1949

結局の所根本的にまずいのはカタコンエスケープだ、20秒無敵なんてものが
許されていい筈がない。とっととこんなクソスキル削除しろよと思うもなんかよく
分からんけどnerfの気配すら皆無。今後実装されるボスのモーション担当とか
が可哀想だからマジでなんとかしたほうがいいと思うんだがー

しかしながらそこはセガなので次のフェーズは「更なるクソスキルが登場する」だ。
つくづくダーカーに厳しい運営様である。
関連記事
twitterへRTする 2014-01-06 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アサギリレンダンが倉庫で泣いてるのさっき見たんですけど…
コンバットエスケープはFF14の某P/Dがジャンプに無敵付けないって言ってたのとその理由を思い出しますな
2014-01-13 18:21 : URL : 編集
No title
レンダンちゃんはキャンセル可能になるから泣かないで
そのまま倉庫でおとなしく寝ていようね

エスケープはどうするんですかねぇ、無敵ってのは
インフレで薄まらないばかりかどんどんその価値を
増していってしまうんですがねェ…
ヨシダーハヤクキテクレー
2014-01-13 18:43 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ