自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

牛肉HUNT

最近回線速度も良好になってきたので久方ぶりにプリを起動!
DAIMU君と一緒に最下層にいくことになりますた。この方と行くと最早
狩りではありません。そう、殺戮・・・ まさにこの言葉がふさわしい。

「ちょっと牛でも殺戮しにいくか」という世界の住民。
+8Dスピリチュアル角弓(ドラキュラC)という神器がそれを可能にする






RO2158.jpg

一殲、無限のSPここに極まれり






RO2173.jpg

まさに閃光の如く






RO2176.jpg

ADがなんぼのもんじゃい、既にゲフェンADを上回る美味さ。アスムさえ
欠かさなければごっつミノからの被dmgも100前後、既に敵量は問わず






RO2187.jpg

本日+5%獲得。見えてきたか、1年ぶりの2極プリ!!
関連記事
twitterへRTする 2005-12-02 : RO : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日の日記見てお腹痛いなら病院いったほうがいいYO
2005-12-03 19:53 : ぼへぇみあん URL : 編集
当方殴りプリですが、某Z氏に憧れてDef狂になってしまいました。
殴りプリとしての道を踏み外してしまったように思います。
責任とって下さい(*ノノ)
2005-12-04 02:57 : R URL : 編集
よくわかりませんがそうしますね^-^
>ぼへぇみあんさん

そうですか・・・そ、それでは「殴られプリ」というものを開拓してみては!?
まさに新境地!(*´Д`)
>Rサン
2005-12-04 11:48 : ztar URL : 編集
火山2Fもそこと同じくらいの数字出せて、かつ面白いので今度行ってみては
2005-12-04 15:10 : Quel URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ