自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Legend in Osaka

大阪旅行いってきました






20051128190805.jpg

道頓堀だッ!!URYYYYY
26日付近でこのへんでデジカメ片手にうろついてるDEF厨がおったら
俺でしたよそれ。いやーしかし関西弁てええもんやな。むっちゃカッコ
ええねんて!もう東京モンやってんのが恥ずかしくなってきたっちゃ!






20051128190823.jpg

大阪といえば当然たこ焼き。といってもこれは明石焼きだな。ほら、
お吸い物の汁みたいなのにつけて食うやつ!これがマジべっぴん大五郎

普通のたこ焼きも食ったけどもう東京の屋台でたこ焼きは食べられへん
有名店の支店は東京付近にも出てるけどやっぱ本店は何かが違う。






20051128190735.jpg

勿論お好み焼きも食べましたよ。派手に青海苔ぶちまけてるのは仕様。
正直もうちょっと食い歩きたかったけどどれも腹には重くて長時間は
きついね!

しかしまぁ大阪つっても池袋とかと大してかわらんね。やっぱ食って
ナンボなんでしょうかねこのへんは。






さてはてそんなこんなでここ数日進展は全くありませんでしたが






RO2081.jpg

+9椎茸にしました。DEFうp!DEFうp!
さてこれで+10ハイレベルバックラーとか手に入れてしまうとDEF81
なるわけだがちょっとそこは良心が咎めます。誰か僕に最後の一押しを
ください とりあえず城とかいって感触確かめてくるか(*´Д`)ハァハァ






☆オマケ☆
RO2075.jpg

MAXで最高記録更新してみたり。果たして自分の限界はどこへあるやら。
関連記事
twitterへRTする 2005-11-28 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

此処まで来たらもう引き返せない・・・

DEF80の世界へ行くしかないでしょう。
2005-11-28 21:32 : D URL : 編集
DEF80±にゴス装備したらどうなるんでしょうねぇ

PS:+10シューズできました(ノ∀`
2005-11-28 21:46 : kage URL : 編集
足跡ペタペタ(*‘ω‘ *)
2005-11-28 22:32 : Njord URL : 編集
DLMAX370891てアンタwwww
ビックリして鼻血でちゃったよ!
なにしたらそんな馬鹿げた点数がでるんですか('A`)
2005-11-28 22:39 : URL : 編集
うーん、表示だけならすぐできそうなんだけどn

MAXの37万は7KeyのSeekerHARDでオプション付きのフルコンボで
98.40%以上とれば見えてきますよ!
2005-11-29 23:31 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-01 10:55 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ