自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】レア出土報告☆

一般的にゴミが出土したことを逐一記録として書き留める者などいるはずもないので
ブログというものは一点の汚物もない輝かしい栄光の足跡で埋まりがちであるという
認識はあるのだが、やはり人様のブログでレア出土報告をぱらぱらと眺めていると、
ホモサピエンスとしての暗黒面が渦巻いてくる。うらやましいなどという生易しいもの
ではなく、嫉妬と羨望と悲愴のトライブーストと言えよう。しかしながらそれ以上に、
そのレアが確かにデータとして存在し、出土するのだという現実を我々にもたらす。
それはハムスターや豚にとって生きる糧であり、希望である。
数えるのを諦めるほどに黄金環やエイトオンスを見ていく日常の中でふと、
〔欲しけりゃ回せ〕〔されば出土せん〕の大原則すら信じられなくなってくる瞬間は
幾度となくある。そういった時こそ同志達によるブログの数々を見て周り、最高の
栄誉を手にし、歩く伝説となったその瞬間の彼らの姿、感動を自身に重ねるのだ。
そうすることでまた今日も、明日も頑張れるのである。

何故いきなりこんなことを言い出したかって俺もレアドロップの記事が書きたいのである。
SSを張りまくって、如何だ下々の民には手の届かぬ品であろう、日頃の行いの還元
としては少々弱いがな、フゥホァホァと嘲笑しつつ悦に浸りたいのである。
何、物欲センサーだと?卿らはそんなものを未だ恐れているのか。
底知れぬレアへの渇望こそが物欲センサーを越えるのだ!喝!

というわけで当ブログにレア出土報告がないのは別に読み手に配慮しているわけでは
なく、斯様な報告をするような事実が存在していないからである

きぃぃ ぷぅぅ ぴぃぃ
関連記事
twitterへRTする 2013-11-21 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

クソワロタwwwww
出た!!って報告じゃなくて出したいなのか
あれですよSEGAサイコーPSO2神ゲーとかブログに書いて更新しまく
ればきっと運営がドロ率を…無いですね
まあ現実的にはマルグルしまくる位しか…DF産なら複数のキャラで回すとかですかね。
レア報告楽しみに待ってます。
あっあとFF14で私も4層突破しました
2013-11-22 17:35 : いつぞやのナイト URL : 編集
No title
4層突破おめでとうございます!
あのへん初打開した時の高揚感はヤバイですよね、
長くゲームしていても中々ない瞬間です。

レアドロップに関してはそれを目的にすると苦しくなって
しまうので遊んでる過程で出ればラッキー程度に思っておくのが
健康的なのですねぇ、ポンポンレアが出てしまうようだと
今度はやることがないと騒がれるでしょうしねw
やはりレアはレアたる確率であってほしいですね、
そうであるからこそ所持者になれた時のステータスも
ひとしおですし
2013-11-23 01:58 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ