自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

足枷鎧武者(職業:聖職者)

RO正式サービス3周年。先に見えるは更なる繁栄か、はたまた衰退の
節目となるか。今回はどんなイベントが行われるのだろうと詳細を
覗いてみるとそこには






『ラグナロクオンラインの正式サービス3周年を記念して、
「プレミアムパッケージ~古く青い箱パック~」
「プレミアムパッケージ~古い紫色の箱パック~」を
全国の家電量販店及びラグナロクショップ他にて、販売を開始します!』






そしてその特典の一つ
RO2071.jpg

三日月の兜。とんでもないバランス破壊防具。DEF厨御用達!しかも
精錬可能。全国のRO廃人の足元をみた素晴らしい企画だ






そして気になるお値段






RO2072.jpg

12,180円
──オレはこの価格を見ただけで精神が折れてしまった

公認RMT装備だと!?愚劣な真似をッ!というわけで早速



↓↓↓

○特集・+10三日月の兜を目指そう☆ミ

やぁ、よくきたね。君はもう引き返すことはできないよ。君には
プレミアムパッケージを買わなければ一生精錬が成功しない呪いを
かけた。僕と一緒に心中するんだ



精錬媒体の三日月の兜を一つ12,180円として計算します。

目標精錬値 必要RMの期待値 必要個数の期待値
+5(60%)    : \17,052        1.4個
+6(35%)    : \34,104        2.8個
+7(17.5%)   : \69,426        5.7個
+8(5.25%)   : \231,420        19個
+9(1.575%)   : \767,340        63個
+10(0.315%)  : \3,982,860      327個



+10を作るには400万円を癌呆様にお納めください。
RO月額\1,500円換算で2655.24年支払いを我慢すれば元がとれます^^

※あくまで期待値の算出ですのでご利用は計画的に。
 当ブログでは貴方のリアルへの責任を一切負いません。

関連記事

twitterへRTする 2005-11-23 : RO : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

BSを消してケミにつくりなおすことにしますね。
2005-11-23 19:06 : ('A*`) URL : 編集
こんばんわ~
いつも楽しく拝見させてもらっています。
キリバン報告ありがとうございます。
まさか零式さんからコメント頂くとは夢にも
思ってませんでした^^;
これからも面白い日記を楽しみにしていますw
それでは^^
2005-11-23 23:07 : クロ URL : 編集
初めてコメント失礼します!
大分前からリンク貼らせてもらってるので語報告をば(゚Д゚;)
毎日ニヤニヤしながら見ております(゚∀゚)
リアル教授だめだめですが、貴方には足枷がついている!がんばって!

その前に足枷+10にしてきます(´・ω・`)ノ
2005-11-23 23:36 : ユウ URL : 編集
落ち着いて下さい零式様。
三日月兜は上中段でDef8。
しかし、#+オペラでもDef8ではないですか。
寧ろ#の方が楽に高精錬を狙えるんですからねー。
騎士系以外恩恵ありませんよ('A`)
2005-11-24 01:00 : R URL : 編集
しかし・・・#はGvでは使わないし・・。
三日月の兜は耐性あるし・・・。
え? 予約した私負け組み?
これ予約得点じゃないし!!!!!!orz
2005-11-24 09:57 : 空目恭一 URL : 編集
おじゃましまーす
こんにちわー。
以前、夢という名前でコメントを書かせて頂きました。

三日月兜のグラフィックが気になるとこです・・w

足枷と武者兜ということでなんだか妙にあってる気がしますので是非+10を(謎)

実装された後のROでの価格はイクラになるんでしょうねえ。。

またコメントかかせてもらいますねー。
長文失礼しましたっ
2005-11-25 06:55 : Coco URL : 編集
研究室から失礼しm


訪問ありがとうございます~。キリ番とかマジ初めてだったんでうれしかったです
>クロさん

リンクの件了解しました、宜しければこちらからも張らせて頂きたく思いますが!
+10頑張ってクレ!
>ユウさん

そうですね、DEFだけなら確かに・・・ですが現状実現可能な最高クラスの防御能力
に加えて対人の防御能力を高めてしまう所がやはり壊れてる装備だと言えますよね。
よくみると重量の表記がないんですよねー、これ。まぁ正直自分は1万円もコレ
にはさけませんg
>Rさん

しかしながらこの装備だけで1万円するわけではないので・・・。
他に何入ってたかもう一回確認してこようかな。
>空目恭一さん

訪問ありがとうございます~。

ふと宝くじかなんかでオレ個人に大金が舞い込んできたら考えるかもしれませn
さすがに売る人はいないんじゃないかなぁ。引退考えてる人は買わないでしょうし。
ゲーム内での取引がどうなるのかはちょっと興味がありますね。
>Cocoさん
2005-11-25 09:02 : ztar URL : 編集
ttp://sakage.yh.land.to/pwebboard/pwebboard.php?nowpage=1&topage=1&res_point=665

注意しとけよ
2005-11-26 11:02 :   URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-15 20:32 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ