自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【FF14】とりあえずカンストさせてイフリート行ってきた【β4】

FF14のβテストフェーズ4、もといOβが始まったので
お盆休みのラストを全て捧げてしまった。構わぬもっていけ。






(中略)






[4147]130818_2052

というわけでメインとサブをLv20に仕立ててディアブロ イフリート戦に突入。
このゲームで初のレイドバトルである、最初のボスらしくベラベラと
偉そうなことをまくしたてて小物感を演出していく。大体イフリートとか
FFシリーズで世話になったことなんか記憶にねぇんだけど。
なんだっけ?地獄の・・・火炎?だっけ?一回使ってダメージ見て鼻で笑って
二度と使わない類の数合わせ召喚獣の常連だよなこいつ












[4153]130818_2059
(クリックで拡大)

戦闘シーンはこんな感じ、中々に迫力がある。
中々にいいのが撮れたので張っておく、MMO好きなら見るだけで震える一枚













[4167]130818_2202

おっ使うの?使っちゃうの?永遠偉大w地獄の火炎w
ダメージはいくつかなw200かな?300かな?












[4169]130818_2202

( ^ω^)おっおっ













[4170]130818_2202

すわっ












[4172]130818_2202













bbq.jpg

関連記事
twitterへRTする 2013-08-18 : FFXIV : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Lv22がいるように見えるけどレガシー鯖ではじめたんかー?( ^ω^)
2013-08-19 23:16 : 野菜 URL : 編集
No title
新鯖のマンドラゴラだよ!Lv22なんかいないよ!
2013-08-19 23:38 : ztar URL : 編集
No title
どうみてもナックラーがLv22だろwwwバンバンバン
俺もマンドラやし、正式で会おう( ^ω^)
2013-08-20 01:17 : 野菜 URL : 編集
No title
時間足りなくてここまで行けなかったんだけど、こいつこんなに強かったんかw
2013-08-20 05:30 : アデリー URL : 編集
No title
>野菜氏
えっ22なんていねぇよと思ったらいた!なんでだよ新鯖だろ!怖い!

>アデリー氏
まぁお決まりのギミックがありましてねー やってみてのお楽しみですぞ
2013-08-20 19:18 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ