自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】アディションバレットを撃ちたくない人生だった

[4090]130815_1745

チュチュンチュン

いつも思うんだけどPP消費たったの28で前方広範囲を問答無用で蒸発させる
リーサルバランスブレイカー、アディションバレットが弱体化されないのは
一体何故なのか。こんなクソPAとっとと削除しろよって思いながらはや半年、
インフレの煽りを受けまくって近接だろうがガンブレイバー持ってHu左ツリー
こさえてPPスレイヤーでも乗せときゃ上記のような火力が簡単に出るので
どんなにイラがくるマップだろうが場所を問わず快適に狩れてしまう。
そりゃー道中で近接武器なんていよいよ持たねぇよって。

まぁVita勢などの事を考慮して、救済PAという立ち位置でこういうのがあっても
いいのかもしれない。雷神シド的な。入れとくだけでとりあえず敵が死にます的な。
まぁでもそれじゃあねぇ。やりこめばやりこむほどに確実迅速にまとめて
ゴミの群れを黄泉送りにできるアディションゲーに収束するのが避けられなくなり、
数いる近接がただでさえ脳筋なのにいよいよ考えることを放棄してチュチュンチュンする
機械になっていくのを見るのはとても辛い。

このブログではアディションバレットが仕様変更されて今の超性能になったとき、
近接だからこそアディションを使っていこうと宣伝記事を書いて触れ回ったものだが、
やっぱり、これはいかんよ。いかん。

だから、使おう、アディションバレットを。使って使って使いまくり、もっともっと
アディションゲーにしていこう。そうしないと運営には伝わらない。
この究極PAの価値と、危険性を知らしめなければならない。

どうやら、そろそろ俺も限界のようだ・・・後は・・・任せ・・・
チュチュンチュン・・・うっ頭が・・・!

チュチュンチュン・・・

チュチュンチュンwwwチュチュンチュンwww

チュチュンチュンwwwチュチュンチュンwww


────

関連記事
twitterへRTする 2013-08-15 : PhantasyStar : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
実際自分も10503ガンブレイバー先生のせいでネイクローちゃんが早くも倉庫でほこりかぶってたりします。
アディじゃ1確出来ずアザースやるべき場面でも
「1回で倒せなくてもアディ2、3回撃てばよくね?PPスレイヤーも乗るし。」
みたいな脳死っぷり。もうRaでいいんじゃないかな。うん。
2013-08-18 11:04 : URL : 編集
No title
範囲と用途が割と被ってるので、インフレしてくると
アディションちゃんがベストな選択肢になる場面が
確かに多くなりますね。でもまぁディカーダ系大量湧きや
機甲種相手とかで一応活躍の場はあるので・・・まぁ・・・
2013-08-18 23:44 : ztar URL : 編集
No title
早く弱体化されないかなーと他人事のように思いながらTマシ握って土下座するキョンシーと化すGuであった まる
2013-08-20 11:59 : URL : 編集
No title
今や破壊神と化したGu様は物凄いスピードでボス処理するのでFiは羨望のまなざしで見つめています
2013-08-20 19:19 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ