自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【パズドラ】サイキックアイドル降臨のやつ

お盆休み(エデンと読む)中である。恍惚の表情で各種ゲームを消化してる。







2013-08-13 120711

動きがあったので今日はパズドラについて。
アテナ降臨が来たので挑戦した。テーマは正々堂々ということであったので
前情報収集は一切なし、正々堂々と正面からサクヤ殿下の高火力をぶつける
ことにした。きっとそれが最善だと思った。威嚇などを使おうものなら反撃で
ジェノサイドブレイバーとかが飛んでくるに違いないだろう。







2013-08-13 120812

最終戦では押し切られるも、正々堂々と土下座して石を使って生き延び1コン撃破。
ドロップ運がかなり良かったのが幸いだった、事故率を鑑みれば平均3~4コンは堅い。

ていうか後々調べたらスキル溜め余裕でいけるんじゃねぇかよ。
コンティニュー時に「くっ・・・殺せ!」とか一人で呟いてた俺が馬鹿みたいじゃねぇか。
次回までには手段を選ばない卑劣な安定クリアパーティを仕上げておくことにしよう。



なお平行して某appbank総帥によるアテナ挑戦を視聴していたのだが、彼は
もってますね。凄いですよ。神回とも言うべき素晴らしい読みとテクニックを
見せて頂けるので未視聴の方はタイムシフトでご覧になっては如何か。
Twitterでも言ったことがあるけど、彼は俺の世代でいうマスター攻略王や
中村名人なのだろう。もし今小学生だったら目を輝かせて彼の勇姿に憧れていた
であろう可能性が若干ながらある。
関連記事
twitterへRTする 2013-08-13 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ