自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【FF14】豚にアーリーアクセス

新生FF14ことしんなまちゃんの数量限定版を購入した。
おれはいにしえの旧版を持っているので特別必要のないものではあるのだが、
これさえあればアーリーアクセスと称した正式開始数日前からの公認フラゲが
可能となるのである。そりゃあマストバイでありましょう。

数日ぐらい待てねェのか豚、だと?貴様はオンゲにおけるフライングがいかなる
意味を持つのかまるで分かっていない!数日、数日あればオンゲで何が可能
であるか、今一度熟考するべきである。

表すならば、絶景。有象無象が狭き門を叩き、暴れ、雪崩れ込む、あらゆる
オンゲでただの一度しか訪れない一日で、天の頂より眺める傍観者たることが
できる。キャラクターが作成できない─ ログイン鯖を突破できない─ 
序盤クエスト人大杉─ 全ての混沌を最も近い特等席からだ。

そうして試練を乗り越えてきた新兵を、こう出迎えるのだ。
「やぁ、遅かったね(熟練冒険者の顔)」

たまんねぇだろう、これがプライスレスというものだろうが。
最早なにが本業なのか、俺にはもう分からん。
だから・・・まぁ せいぜい、悔いが残らない方を自分で選ぶんだ。









[3976]130801_2305

あと、本番用キャラは事前キャラクタークリエイトにてつくっといた。
久々の男子である。はぁ~かわいいねぇ~おれぁ何かにめざめそうだよ
関連記事
twitterへRTする 2013-08-08 : FFXIV : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ