自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】PP150うおお

[4015]130802_2151

脅威の400%欠片マラソン、オールブルートゥナイ






[4025]130805_2301

というわけで無事最後の一箇所を組み上げ、全身★11の4スロへ








[4021]130803_2104

ただし死にたい人にオススメのフルPP仕様。強化DFの張り手一発で
白目を剥く、装備して思わずHPを二度見した。しかしPP150オーバーの
快適さ、クク・・・貴様等にはわかるまい!PPは投げ捨てるもの








[4024]130805_2258

羽は結構かっこいいと思う(目を逸らしながら
関連記事
twitterへRTする 2013-08-05 : PhantasyStar : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分もついさっきクローズシリーズ揃いましたよ、メインFiHuなのに(白目)
しかしドットcの硬さに慣れてるので乗り換えるのを躊躇ってしまうなぁ
というかぶっちゃけ☆11防具は入手難易度の割に弱…いやなんでもないです
2013-08-05 23:29 : URL : 編集
No title
★11が見合った性能を持ってないのは承知の上です、
このゲームは見た目、プレミア度、鮮度が命ですので
その点でベストな選択肢になり得ます。
まぁそれにしても打撃耐性もう少しあっても・・・
2013-08-06 00:14 : ztar URL : 編集
No title
ディスタライでガオガイガー組みたいのにリア以外が出る深刻な虐めが・・・
2013-08-06 00:53 : URL : 編集
No title
このブログ参考になるのでお気に入り追加。
PPスレイヤーセットしてみたけど強すぎワロタ。
2013-08-06 14:41 : URL : 編集
No title
欲しい部位があれば原石交換もイイと思いますが、
最後に残った部位でないとダブるオチがあるのでアレですね

PPスレイヤーいいですよね使ってすぐ実感できる威力の差!
Fiだと手数が多いので根底の打撃力がモロに響きますね
2013-08-06 23:53 : ztar URL : 編集
No title
一番重要なのはエクエス装備したアクティアリエスちゃんが禿げ上がるほど萌えるってことですよ!?
はぁアクティアリエスちゃんのエクエスフリンにつかまって妖精界に旅立ちたい
2013-08-09 17:49 : URL : 編集
No title
うちの子は攻撃するたびに消えろとか滅べとか
言いますが宜しければ共に滅びの世界へ旅立ちましょう
2013-08-09 21:04 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ