自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】4スロ★11ユニット作成!

[3691]130715_1131

[3692]130715_1131

能力成功成功率+10%という唯一無二のチャンス、やるべきことは
すべてやっておこうとガチ勢への登竜門、4スロ防具に挑戦し上記2つを完成させた。
残り1箇所も数週間内に交換できる上、素材も強力なものを用意したので
全身★11の4スロ防具が揃うのも時間の問題となったのだった。メセタは死んだ。

<参考にさせて頂いたサイト>
 PSO2の攻略wikiより特殊能力追加が分かる!!




[3694]130715_1242

最初は3スロ防具を2、3作る程度の手間ってイメージだったんだけど
現実は正に異次元、スロット数上昇における予算上昇は倍どころの騒ぎではなく
乗数倍ですら生温かった。高額な素材を用意してもHEAVEN OR HELLの体現者、
真魔人ドゥドゥの気分次第で社会的に人が死ぬので本当に髪の毛が抜ける。






とりあえずまぁこれで17日大規模アップデートの準備は整った。
あとはブレイバーのレベルをどうやってあげるかだが・・・。

サブクラスに10%のExpが入るということであるから、先ずはサブにブレイバーを
セットしメインで混沌を砕く境界のVHにExpブーストして通うなどしてLv20ぐらい
まで上げ、そこらで各種料理クエ及び適正レベルのオーダーを食わせてLv30前後まで
もっていく。そのあたりで境界Hに挑めるだろうから、後はブレイバーメインに
シフトしてレベリング開始といったプランを考えてはいる。どうだろうか。
VH帯になれば結晶掘りという選択肢もあるだろうが、そのへんは世情と相談だろう。
レベルだけ上がるばかりでは廃棄物が出来上がるだけだからな
関連記事
twitterへRTする 2013-07-15 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ