自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【雑記】リフレッシュ休暇 in 犬吠埼

2013-06-30 112148

今週末は本業をサボり犬吠埼へ。分かりやすく言えば千葉の右端。
中々にサウザンドリーヴスオーシャンは青く綺麗であった。解像度高すぎる。
遠出は久々だったのでこの様なダイナミックリフレッシュ行為に最適化
されていないこの躯には様々な影響が出始めているが、ぼくはこの旅で
かけがえのない何かを手に入れることができたのだと思う。
例えば、朱雀とか、青龍とか、玄武とか、白虎とか。
青空ゴッドフェスはまた、格別の味であった。






2013-06-30 121927

帰りにはイワシ御膳(\1,500)を摂取。
右上がイワシの天ぷら、真ん中がイワシの煮物、
左上が生イワシ、右がイワシのつみれ汁というイワシ尽くし。
ここまでイワシを体内に取り入れるともはやあの時点でおれは
生物学的に人間よりイワシに近い何かになっていたのではなかろうか。
いやぁこれは本当に美味かった。秋はサンマフェスをやるらしいので
是非再訪したいところである。







代償として今日は「ツカレタ」という状態異常にかかっているため、
長文を書くスタミナが確保できない。おやすみ。
FF14は、また来週
関連記事
twitterへRTする 2013-06-30 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なお、かつおではなくいわしである
2013-07-01 08:51 : とーかみ URL : 編集
No title
何故カットゥオになったのかわかんないけど
恥ずかしいのでこっそり修正
2013-07-01 22:30 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ